Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ъ( ゚ー^)イェー♪

釣りのランキングで入賞しました。

2017/01/31 ~
川の真珠貝
順位 大きさ
35位 川の真珠貝 10.67cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「川の真珠貝」:35位
「ワカサギ」:38位
「イトウ」:41位
「ライギョ」:55位
「ウナギ」:65位

今回もご褒美~頂けました!
次回も頂ける様、\(*^0^)ゞがんばりまーす!!

アバター
2017/02/17 22:24
こんばんは。
 年度末で仕事が超過酷になっています。
昨日は早出で夕方4時までの仕事でした。そのまま残業しようとは思っていたのですが、
眩暈の一歩手前の為通院して点滴を受けました。そのまま帰宅しようと思ったのですが、
仕事に戻り、残業3時間でした。
上からは、「早く帰れとは言いつつ、仕事どうなってる?」
下からは、「体大丈夫?」とは言われますが、でも結局、私にお鉢が回ってきます。
責任分野ではないんだけどな~と思いつつ。
でもカバーしないと回らないんですよ。
無理すると自分でも発作を起こすのはしっているんです。
でも、誰も責任のがれ?
歯がゆいし、悔しいです。
でも負けたくないんです。

家内の思い・息子の思い・色んな思いを背負ってるからね~。
アバター
2017/02/08 08:28
再、お早うさ~~ん!
今週のランク入りはやや減少かな。
来週は倍返しだよ~ん^^@
頑張って頂戴ませませ!
アバター
2017/02/07 22:50
札幌までは片道90kmくらいです。
国道では、今なら2時間30分。高速で1時間少しとは思いますが、
雪まつりにはいかないですね。
行くとしたら、開始直前に行きます。
札幌雪祭り期間中は人を観に行くようなものなので。
アバター
2017/02/07 22:33
tentenさん
(*゚∀)コンバンハ☆

久しぶりに「川の真珠貝」見ました。
こんなに可愛いかったんですね!
大物釣り上げるのは根気がいりました。
と、釣りはずいぶんご無沙汰なので思い出です( *´艸`)

おめでとう~~次回は何を釣るでしょうか。
期待してますガンバッ(^_-)-☆
アバター
2017/02/07 18:44
☆tentenさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

今回もたくさんランクイン、おめでとうございます。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

毎回本当に凄いです。
次回も頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.