Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(*'-'*)エヘヘ

釣りのランキングで入賞しました。

2017/02/07 ~
ブラウントラウト
順位 大きさ
67位 ブラウントラウト 61.58cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「ブラウントラウト」:67位
「シャチホコ」:72位
「コイ」:76位
「ライギョ」:90位
「ワカサギ」:96位

☆ ドリ券~1000コイン ☆


今回もご褒美~頂けました!
久しぶり~ドリ券も頂けましたぁ♡
次回も頂ける様、\(*^0^)ゞがんばりまーす!!

アバター
2017/02/15 07:55
再、お早うさ~ん!
今週もランク入り、おめでとうさ~ん^^@
ドリ券もゲットだねぇ。
来週も頑張って頂戴ませ~~^^@
アバター
2017/02/14 18:03
こんばんは☆゚+*~♪

今回もいっぱいランクインおめでとうございます\(^∇^o)
ドリ券、私も珍しく1枚当たりました。
なんてことないけど当たれば嬉しいものですね^^

はーい、次回もいっぱい釣ってね(Fight)(*'ω'*)ノ
アバター
2017/02/14 14:45
☆tentenさん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

今回もたくさんランクイン、素晴らしいです。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
よかったですね。

次回も頑張ってくださいね☆
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ☆
アバター
2017/02/14 12:37
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ドリ券、久しぶりですね?
お魚もいっぱい釣れたね~。

\(^▽^)/ おめでとぅ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.