Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ъ( ゚ー^)イェー♪

釣りのランキングで入賞しました。

2017/03/28 ~ 2017/04/03
ヘラブナ
順位 大きさ
11位 ヘラブナ 38.63cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「ヘラブナ」:11位
「ブラウントラウト」:39位
「ソウギョ」:47位
「ヤマメ」:52位
「アメリカザリガニ」:55位
「グッピー」:88位


今回もご褒美~頂けました!
次回も\(*^0^)ゞがんばりまーす!!


先週末日より高熱が続き病院へ行ってきたら
何と・・・インフルエンザ(B)型にかかっていました。
人との接触が悪いので、病院でも薬局でも隔離されてしまいました。
予防接種をしてもかかるので、次回からは受けたくないです。
熱が下がるまで、ゆっくりするつもりです(◞‸ლ)クスンッ

アバター
2017/04/05 08:15
再、お早うさんです。
今週もランク入り、おめでとさんです^^@
インフルエンザに罹ったんだね。
今週は釣りも控えめにして風邪を早く治しましょか。
今週のレア物、昨日、1Rの3投目でゲット^^@
取り敢えず予定終了~~~^^@
アバター
2017/04/04 18:17
☆tentenさん
(。◕‿◕。)♥こんばんは~♥

今回もいっぱいランクイン、おめでとうございます。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

インフルエンザだったんですね。
高熱が出て大変でしょう。
まだまだ安静にしていてくださいね。

インフルエンザは型によって、予防接種をしてても罹りますよね。
でも、してる方が罹った時もひどくならないらしいです。

どうぞ、お大事に。
アバター
2017/04/04 15:33
釣りランキングいっぱい入ったね!
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

インフルエンザは、型が違えば効き目がないし
同じ型でも、免疫力が落ちてると罹ったりします。

でも、予防接種しないより、ずっと有効だとは思いますよ。
小さいお子さんを、お預かりするお仕事ですから、
接種しないって事はどうなんでしょうね?
めげずに、お大事になさってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.