Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(*´з`)<ヤッタァー!

釣りのランキングで入賞しました。

2017/10/31 ~ 2017/11/06
ナマズ
順位 大きさ
3位 ナマズ 69.25cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「ナマズ」:3位
「ウグイ」:5位
「ニゴイ」:15位
「イトウ」:29位
「ヘラブナ」:37位
「ワカサギ」:37位
「長靴(ピンク)」:49位
「ネオンテトラ」:56位
「ハクレン」62位
「ブルーギル」:67位
「コイ」:83位
「ライギョ」:97位


今回もいっぱい~ご褒美、いっぱい頂けました!
次回も\(*^0^)ゞがんばりまーす!!

アバター
2017/12/27 12:13
tentenさん こんにちわ

早速お返事頂き有難うございました。

そして知らなかったとは言え、お父様お亡くなりになられたとは、
ちっとも知りませんでした。
救急車で運ばれたとお聞きしてましたが、そうだったんですか、
よく面倒を見て居られて夜中にトイレに起こす為、遅くまで起きてられましたね、

淋しくなられた事でしょうね、ご冥福をお祈りします。
お母様はご健在でいらっしゃいますか、今はお二人でお暮しですか、
本当にお父様のお歳だったらきっとあの兄弟の歌も喜ばれたでしょうね~

古い歌を唄う歌手は他にも大勢いるんですが、何故か彼らのを聞くと胸が熱くなるんですね~
いつもピカチュウを訪問頂き有難うございます、変わってるので他の人とも一切付き合わず
イベントや着せ替えや魚釣りだけ楽しんでるようです。

私らは此処でフレンドさんが居て楽しみも湧くのですが、変わっています、
年の瀬も迫って、寒さも一層厳しい折からどうかお元気でいらして下さいませ。
アバター
2017/12/26 17:25
tentenさん こんにちわ~

コンサートの事聞いて頂き有難うございます

これは私が、半年前に知った東京大衆歌謡楽団なんです。

BSテレビで「あの人に会いたい」と言った番組とか
「新日本の歌」とかに出る様になって、段々知られてきたんですが、
昭和の歌謡曲を唄ってる若い3兄弟で今の嵐より若い人達なんです。

私の説明では上手く伝えられないので、ユーチューブで出して見て下されば
嬉しいんですが、12月23日、広島国際会議場フェ二ックスホールでのコンサートへ
娘夫婦らと4人でい一泊旅行の気持ちで行って来たんです。

広島テレビ主催でして平和公園の一角にありコンサートは2時から4時まででしたが
その後の兄弟のお見送りがあって握手したり写真撮ったり楽しいひと時でした。

二コタのフレンドさんで広島の方が、私も行ってみようかなと仰ってたんですが
ヤッパリ行かれたそうで幕が上がって一曲目唄い出したら涙が止まらなかった何故だろうと
か感想お聞きしたんですが、1,500人も入るホ-ルですしお互いにお会いしてませんが
実は私も不思議にこみ上げてきて涙出て困りました。何か心を打つものがあるんです。

長男 高島孝太郎 34才 ボーカル 
次男 高島雄次郎 32才 アコ―ディオン
参男 高島龍三郎 30才 ウッドべース
外に4男が圭四郎 28才が、見習いで時々出ています。

私らの歳では最近の歌は全然解らず、この人等を知って嵌ってしまったようです
古い歌謡曲を唄ってる歌手は沢山いますが、彼らの態度とか礼儀正しさといいますか
アコーディオンが素晴らしく上手くてボーカルの孝太郎さんの声がいいし色気もあって

2年前までウッドベースは高鳥 玲という人で孝太郎さんより4才年長の方でして
ベースは最高にお上手な人でしたが、結婚と同時に別のバンドに行かれる事になり
急遽三男を仕込んだそうです、

高鳥玲さんのお別れの会もユーチューブで出ていてフアンに惜しまれながらのライブも
中々味のあるものでした。

そして一流の歌手の様にコンサートも安いんですよ、場所にも依りますが3000円でした。
広場でのライブは帽子の中へ気持ちだけ1000円札ですね、
その時は売れない頃に一緒した浅草ブルースカイハモニカバンドの人も参加してます。

長くなってスミマセンではこれで(ρω*)ノ~マタネー


アバター
2017/11/25 11:06
tentenさん、

お店はサイダー1皿だけにすると、自動おかわりで1人4皿食べれます。
メガはカウントされません。

頑張ってね。応援します“ヽ(。✪‿✪。) ノ
アバター
2017/11/12 10:54
インフルエンザ予防接種 一昨年一度しただけで それが最初で最後 今年はワクチンが少ない上に高い><
注射は痛いから嫌ですよね 一か月半に一度採血 もう2年以上続いてるので慣れっこに^^;
アバター
2017/11/11 06:16
伝言板だけでは 書ききれないので ここに書かせてください。

家は4人姉妹で 末の妹が 跡取りです。
私は3番目です。妹は 介護がいやで 途中投げ出しました。養子さんも 良い人
だったのですが 父と妹の間で 苦労されました。
いくら財産を もらっても介護は 別です。精神的に 苦労したみたいです。

私にとっても 辛い年月でしたが 今は 父との思い出が 優しいものに なっています。
アバター
2017/11/11 01:25
おめでとうございます☆

すご~い!!!
アバター
2017/11/08 09:36
ナマズ3位は、お立ち台ですね!
\(^▽^)/ おめでとぅ~!

ハーイ、次回もよい成績が残せますように!
アバター
2017/11/08 08:36
再、お早うさ~ん!
今週も大漁だよねぇ。ビックラポン!^^@
お立ち台の銅メダル、おめでとさんです。
この調子で来週も大漁祈願をね^^@
昨日、今週のレア物を2匹ゲットで予定終了~~!^^@
昨年のリバイバルばかり、最近はニコタ事務局も手抜き仕事が多いよね。
アバター
2017/11/07 22:45
☆tentenさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは~ღ

オオーw(*゜o゜*)w
またまた今週もいっぱいランクインですね。
しかもナマズでは3位、お立ち台ですね。
❤☆*:..。*☆♡おめでとうございます♡☆*:..。*☆❤
本当に凄いですね。
(✿☉。☉)びっくり!!

次回も頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.