Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


あらら・・・ぁ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/11/07 ~ 2017/11/13
順位 大きさ
34位 スイートピー【ピンク】 4.76cm

ガーデニングで入賞なんて~珍しや!

父が亡くなった為~時間と気持ちに余裕が無くなって~

釣りはお休みしました。

何時頃釣りが出来るようになるかな(。◔‸◔。)?

アバター
2018/01/13 10:59
こんにちは^^tentenさん

初場所が始まりますね^^

富山県からは 朝乃山が 幕内に上がってきました^^勝ち越して欲しいなと思います。
遠藤関は お隣石川県出身なので 応援しています。

昔は 巨人大鵬卵焼きの世代なので 大鵬のお孫さんが 相撲界に入ったので
楽しみです。^^

話し変わりますが 相続の手続きは 時間がかかりますね。
お役所仕事なの~って イライラ一杯しました。。。
銀行は そういった手続きは 新人さんがするのかな。。。
私も いちいち先輩に聞きに行くので 時間がかかりました。
なんだかね~
アバター
2017/12/30 14:40
こんにちは♡

我が家も 今年は 特に何も準備もしないのですが
子ども達は 集まりますので
すき焼きの材料だけは 用意しました。
材料を切っておけば 好きに作ってくれたらと思っています。^^

今年は 訪問も足跡だけになりましたが コメント感謝しています。
ありがとうございました。
くる年もよろしくおねがいします。
ライブ 良かったですね^^
財津さん 回復されて良かったです^^
思い切り 気分転換できるといいなと 思います。
アバター
2017/12/06 12:28
☆tentenさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

デージーでランクイン6位、おめでとう~(*^^)v
良かったですね!
アバター
2017/12/02 15:07
ご葬儀はこれからですよね。たいへんですね。
がんばり過ぎない様に、周りのご家族を頼って、乗り切って下さい。

初めまして、どこかで…あ、タウンで、お見かけ訪問です。

わたしの父も、今年の始めに亡くなって、
ニコッとで知り合った方のお父さんも、夏の終わり頃に亡くなって、
こうして、おみかけ訪問した、tentenさんのお父さんも?
とても他人事とは思えずに、コメントを書いてしまいました。

歳を取って、亡くなられたのならば、がんばって長いこと生きて来たんだね。と、
まだお若い方だったのなら、残念に思うこともあるのでしょうけれど、
tentenさんが、元気を取り戻せる様に、と、何かを書かずに、考えずには
居られなかったんです。

心に余裕が出来たら、お父さんの思い出とか、書いてみて下さいね。
アバター
2017/11/24 00:43
❀こんばんは❀

まだ 落ち着かない中で
することはいっぱいあって 大変なことと思います。
喪中はがきは お母さんと tentenさんの お二人分ですね。
お仕事される中で お気持ちお察しします。
やはり 思うのは あまり無理されませんようにと 願うのです。
私も いまだに 深夜にパソコン見ています。
慣れてしまってるのか この時間 落ち着くんです。
おやすみなさい^^ 

アバター
2017/11/15 19:32
☆tentenさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ガーデニングで入賞おめでとうございます。

大好きな釣りができないほど、毎日が気ぜわしく落ちつかないのですね。
無理はありませんです。

落ち着くにはまだまだかかると思いますが、
くれぐれもお体を大切になさってくださいませ。
アバター
2017/11/15 16:51
tentenさん
☆╹◡╹。)こんにちは

そうですよね。。。
いつも釣りを頑張っていたtentenさんですが、
この度は、とてもそんな余裕はなかったと思います。

49日が済むまでは気持ち的に落ち着きませんよね。
ゆっくりね。
お仕事でもお疲れが出ませんように。

アバター
2017/11/15 08:59
再、お早うさ~ん。
ランク入りが無いのは寂しいけれど・・・・
気持ちの整理が付いたら頑張って頂戴ませ~。
昨日は3R目でレア物を2個ゲットで予定終了~~!^^@
リバイバル品ばかりで今一面白くも無いけど、取り敢えずね^^@
今日もお仕事を頑張って頂戴ませ~~!
アバター
2017/11/14 21:06
☆tentenさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

やはり釣りは無理ですよね。
でも、ちゃんとガーデニングでランクインなんて、tentenさん、凄いです。
良かったですね。

早く日常生活に戻り、釣りもできるようになったらいいですね。
色々大変だと思います。
疲れが出ませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.