Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(ё_ё)キャハ

釣りのランキングで入賞しました。

2018/01/16 ~ 2018/01/22
コイ
順位 大きさ
15位 コイ 95.55cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「コイ」:15位
「アユ」:15位
「長靴(ピンク)」:16位


今回は、アップルパイの方に目がいってしまっていたのですが
他~12匹もランクINしてました!
次回も\(*^0^)ゞがんばりまーす!!

アバター
2018/01/30 09:57
tentenさま
イベへのご支援ありがとうございました。
無事 達成いたしました。感謝 感謝です^^
アバター
2018/01/29 19:28
早速ランクインおめでとうございます。
アバター
2018/01/25 16:19
ビスコさんのところから応援に伺いました。
4皿いただきました。 お互い頑張りましょうね。^^
アバター
2018/01/25 16:13
tentenちゃん

支援するから頑張ってね^^
食べまくって帰ります。
アバター
2018/01/25 00:10
    ..∧_∧
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆
☆━━┛┗┛
凄いねー^^ 長靴が気になるところです^^;
アバター
2018/01/24 08:11
再、お早うさ~ん!
今週は↑の匹だけのランク入りだと思ったけど
他に12匹もランク入りしてるんだね^^@
おめでとさ~~ん!
釣り堀に落ちない様に気を付けましょね^^@
アバター
2018/01/23 17:17
✤╹◡╹。)こんばんは☆

今回もいっぱいランクインしましたね。
お仕事しながら、釣りもニコ店もしなくちゃならないので
毎日が忙しいですね。

パイGETまで頑張りましょうね( *´艸`)
アバター
2018/01/23 13:51
☆tentenさん
(。◕‿◕。)♥こんにちは~♥(。◕‿◕。)

アップルパイを頑張ってらっしゃるのに、13匹もランクインって
本当に凄いです。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

次回もそして、引き続きアップルパイも頑張ってくださいね。
アバター
2018/01/23 12:30
☆tentenさん
釣りランキング、おめでとう~(*^^)v

アップルパイも成就できますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.