Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ъ( ゚ー^)イェー♪

釣りのランキングで入賞しました。

2018/05/08 ~ 2018/05/14
キンギョ<br>(黒)
順位 大きさ
6位 キンギョ
(黒)
19.32cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「キンギョ(黒)」:6位
「ブラックバス」:16位
「ブラウントラウト」:28位
「ネオンテトラ」:35位
「イワナ」:58位


↑ 以上を含み14匹~ランクINしてました。
今回は下位が多かったです。
次回もご褒美~頂ける様 \(*^0^)ゞがんばりまーす!!

アバター
2018/05/18 09:07
再、お早うさ~ん!
今週も沢山のランク入り、おめでとさ~ん^^@
私は最近は全く釣りで遊んでないよ~ん。
レア物は未だ以前の物なのかな?
久々に覗いて見ましょ^^@
アバター
2018/05/16 03:14
今回も6位?!
いつも一桁ですよね♪
さすがです!!
それ以外のお魚さんも、皆、上位に入賞なんて腕前が良いのですね^^
臨時収入もどっさり?!
今回は下位が多い…って…全然下位ではありませんよ^^;
レベルが違うんですねw

とにもかくにもおめでとうございます☆☆☆
アバター
2018/05/16 00:14
おめでとー^^
トップ10には 入ってるねー^^
アバター
2018/05/15 21:49
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
アバター
2018/05/15 21:37
p(*^-^*)q がんばって♪
アバター
2018/05/15 19:43
☆tentenさん
(ღ◕ܫ◕)こんばんは^^

毎回頑張ってますね!
おめでとう~(*^^)v

今日は暑かったね!
アバター
2018/05/15 19:11
tentenさん
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)

上位でなくとも14匹もランクインですもの~~
いつもながら凄いの一言です!

次もたくさん釣れますように(^^♪ガンバ
アバター
2018/05/15 14:42
☆tentenさん
☆・゚:*:゚こんにちは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
またまた、今週も14匹もランクイン、
おめでとうございます。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
本当に毎回、凄いですね。

次回も頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.