Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


今回は~~(。◔‸◔。)?

釣りのランキングで入賞しました。

2018/06/05 ~ 2018/06/11
ウグイ
順位 大きさ
17位 ウグイ 36.97cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「ウグイ」:17位
「シャチホコ」:18位
「アメリカザリガニ」20位
「イトウ」:28位
     ・
     ・
「ハクレン」:98位


↑ 以上を含めて~21匹 ランクINしてました。
上位入賞が無かったので残念でしたが・・・
ご褒美 いっぱい頂けました。
次回も頑張りまーす\(^o^)/

アバター
2018/06/18 20:32
(^^)/こんばんわ~。

またまたtentenさん釣り頑張って見えますね。

沢山のランクインおめでとうございます。

私はと言いますと釣りさっぱりです。^^;
アバター
2018/06/15 08:32
再、お早うさ~ん!
今週も大漁だったんだね。
おめでとうさ~~ん!^^@
来週はお立ち台が有るかもよ^^@
頑張って頂戴ませ~~!
アバター
2018/06/13 04:45
ウグイ、大きいですね!!
大漁ではありませんか!!
21匹もランクインしていたら、良い値で売れたでしょうね <+ ))><<

おめでとうございま~す☆☆☆
アバター
2018/06/13 00:23
ピンクの長靴ザマス

あれれれ

ランク入りおめでとー^^
アバター
2018/06/12 20:45
すご~い p(*^-^*)q がんばって♪
アバター
2018/06/12 20:32
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) (* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2018/06/12 18:35
tentenさん

今回もたくさんランクインしましたね。
☆(^∇^o)♪おめでとうございます☆

上位であれ下位であれ、21匹もすごいですよ~~~
次回も\(o^∇^o)/ガンバッ
アバター
2018/06/12 15:02
☆tentenさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

わ~!!
今回もいっぱいランクインですね。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆

毎回、本当に凄いです。
次回も頑張ってくださいね。
アバター
2018/06/12 12:32
ご褒美いっぱいで良かったですね。

次回も頑張ってね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.