Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(*´з`)<ヤッタァー!

釣りのランキングで入賞しました。

2018/08/28 ~ 2018/09/03
ハクレン
順位 大きさ
3位 ハクレン 108.29cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「ハクレン」:3位
「長靴」:8位
「アメリカザリガニ」:14位
「ソウギョ」:31位
       :
       :
「イワナ」:100位


↑ 以上を含めて~18匹 ランクインしてました!
今週は釣りをする時間がなくて・・・
日曜日と月曜日だけやったのに~
いっぱい ランクイン出来ました(ё_ё)キャハ
次回もご褒美 頂ける様~\(*^0^)ゞがんばりまーす!!

アバター
2018/09/10 00:08
やったーー長靴8位おめでとー^^

あれあれ ハクレン お立ち台だー^^
アバター
2018/09/07 09:23
再、お早うさ~ん!
今週も大漁だったんだねぇ。
お立ち台の3位銅メダルゲット、おめでとさんで~す。
来週は銀メダルゲットかもよ^^@
頑張って頂戴ませませ!
アバター
2018/09/07 06:20
殆ど直下型の地震で「震度5強」でした。壁紙にヒビと皿大多数割れましたが、けがはありませんでした。
一日停電は辛かったですが、明け方復旧しました。まだ余震があり、精神的なものか若干持病の発作が出かかってはいますが、何とか無事です。
ご心配おかけしました。
アバター
2018/09/05 10:09
tentenさん
お立ち台おめでとうございます。

たびたびお立ち台に上るは本当にすごいです!
ランクインの数も相変わらず多いですね。
次も頑張ってくださいね(^^♪
アバター
2018/09/04 18:52
ハクレンで3位、お立ち台ですね。
☆゚おめでとうございます☆

次回はいっぱい釣りができます様に!
アバター
2018/09/04 14:48
相変わらず素晴らしい☆

銅メダルおめでとうございます\(^▽^)/

台風が徳島南部に上陸したけど気をつけて下さいね(#゚Д゚)ノ大変!

被害が出ませんようにm(_)m
アバター
2018/09/04 14:19
☆tentenさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

そちらは雨風、いかがでしょうか?
こちらは今はもう雨が上がってます。
どうぞ、お気を付けくださいね。

ハクレンで3位、お立ち台ですね。
他にもいっぱいランクイン、凄いです。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

次回もがんばってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.