Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ъ( ゚ー^)イェー♪

釣りのランキングで入賞しました。

2018/10/30 ~ 2018/11/05
オイカワ
順位 大きさ
3位 オイカワ 19.66cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「オイカワ」:3位
「ブラックバス」:6位
「ワカサギ」:7位
「ニジマス」:18位
       :
       :
「ソウギョ」:98位


↑ 以上を含めて~20匹 ランクインしてました。
久々のお立ち台・・・ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
次回も頑張りまーす\(^o^)/

アバター
2018/11/09 09:19
再、お早うさ~ん!
あら~~~、今週は20匹もランク入りしたんだね。
それとお立ち台も!
20匹のランク入りは久々かな?
来週も大漁を期待しま~~す。
最近は全く釣りをやってないよ^^@
素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2018/11/07 01:02
オイカワ お立ち台おめでとー^^

ピンクに長靴 長靴 バケツ 金のシャチホコ
是非是非 期待してマスじゃー( *´艸`)

アバター
2018/11/07 00:07
tentenさん、こんばんは^^
もう長い間、魚釣りしてません^^
初めのほうに「メダカ」で1位になってお立ち台だったのを覚えてますが…
継続は、力なりです。おめでとうございます。

手の心配してくださり…先生が「よし」というまで3食昼寝付きで遊んでます。


11/18広島、佛通寺へ紅葉狩りへ行く予定です。

昨年potatoさんに教えてもらって行きました。いいとことでしたがちょっと遅かったようなので、こちら

の見頃より1週間速めに行きます。去年そう言って帰ってきました。

が、今年は私が体調崩してるしどうなることやら…珍道中になりそうです。
アバター
2018/11/06 20:36
\(^_^)/(b`・Д・)bおめで㌧♪
アバター
2018/11/06 20:24
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 3位にゃ~ ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2018/11/06 17:46
☆tentenさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

3位、オイカワでお立ち台、おめでとうございます。
ヾ(〃^∇^)ノやったぁ~♪
そのうえ、20匹もランクイン、凄いです。

次回も頑張ってくださいね。
アバター
2018/11/06 16:35
3位のお立ち台 やりましたね~

\♡=(。⌒ー⌒。)=^♡/ォメデトー☆ゴザ゙イマス☆

次回も頑張ってくださいね~~
アバター
2018/11/06 13:11
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

オイカワで3位のお立ち台~!

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでとうございます☆彡

次回も頑張ってね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.