Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!吃驚

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/04/16 ~ 2019/04/22
順位 作物 大きさ
3位 キャベツ 29.83cm

☆ 農園ランキング ☆

「キャベツ」:3位
「ジャガイモ」:76位


<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「ナマズ」:13位
    :
    :
「グッピー」:98位


釣りランキング~上記を含み 15匹ランクインしてましたが・・・
今回は珍しく、農園でランクインしてました。
もう~吃驚でした(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

アバター
2020/08/24 15:13
☆tentenさん、
こんにちは。

お知らせありがとうございました。
今の職場、7年にもなるんですね、長い事、お疲れさまでした。
お勤めはどんなところでも大変だと思うんです。

増してや、tentenさんの職場は大変でしたよね。
お子達も寂しくなるのではないでしょうか。

tentenさんは、よく頑張って働いてこられましたね。
いつも感心しておりました。
お父様のご面倒もちゃんと果たされて、ご立派でした。
今度はお母様のこともあるし、ついに決心されたんですね。
tentenさんがそう決められたなら、全うしてくださいませ。

親孝行な娘さんに、ご両親様共に感謝なさってることと思います。
まだまだ若いtentenさんです。
これからは、ご自分の好きなこともなさりながら、
後半の人生を、楽しまれてくださいね。
あと二日、頑張ってください。

お知らせ♥:*:(o✪‿✪-))/どうもありがとう♥
アバター
2019/05/11 07:22
はろー。
ありがとう。支援です。
アバター
2019/05/05 03:51
         ★
         [~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
    ∧ ∧  [~~~~~]  誕生日゜::.゜ ゜゜゜。・。
   (*゚ー゚) [~~~~~~~]  おめでとう! ゜::.゜ ゜゜゜。・。
    ノ つ ━━━━━
  ~  ノ
 ((  (/ J
アバター
2019/05/02 07:09
はろー。

支援です。

きょうは息子夫婦が孫を連れて来てくれるのでごちそうづくりに大忙しです。
お嫁さんは令和生まれの子を身籠ってます。
アバター
2019/04/25 00:24
おめでとう^^
(⌒⌒⌒) これで
|_i_i_|(キャベジン)
(๑¯ิ∀¯ิ๑) )) )ノ
/   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃
しー-J  |___|
アバター
2019/04/23 19:58
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) おめでとう(*・ω・*)ノ
アバター
2019/04/23 19:00
☆tentenさん
(ღ◕ܫ◕)こんばんは^^

農園で入賞☆゚おめでとうございます☆
キャベツでお立ち台。
じゃが芋で76位、2個も入ってるなんて凄いです。

釣りも頑張りましたね。

次回も期待していますよ~。
アバター
2019/04/23 17:52
☆tentenさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

キャベツで3位、お立ち台!!
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
農園でのお立ち台は凄いです。
ヾ(〃^∇^)ノやったぁ~♪

そして、釣りでは15匹もランクインなんて、さすがです。
次回も頑張ってくださいね。
アバター
2019/04/23 16:20
キャベツで3位おめでとうございます。

tentenさん、農園はなかなかお立ち台はないので凄いです!
良かったですね( *´艸`)

また釣りでもお立ち台に上がれますように。
頑張ってね(fight)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.