Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(*´з`)<ヤッタァー!

釣りのランキングで入賞しました。

2019/05/21 ~
シャチホコ
順位 大きさ
2位 シャチホコ 55.97cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「シャチホコ」:2位
「グッピー」:27位
「ハクレン」:35位
     :
     :
「イワナ」:98位


↑ 上記を含めて~12匹 ランクインしてました。
久々に釣りが出来て、ご褒美頂けました。
次回も\(*^0^)ゞがんばりまーす!!

アバター
2020/08/29 21:09
テンテンさん、
 前略
そうでしたか。
テンテンさんの苦しみ・悲しみの決断をするのはさぞかし大変だったと思います。
支えてあげる事が出来ずごめんなさい。
もし、何か私に何かできる事があったら、いつでもどうぞ。
このコメント消して良いですよ。
アバター
2019/06/10 11:34
こんにちは(● ̄(ェ) ̄●)
カワ(・∀・)イイ!!生地を見つけたのでエプロンを作る事にしました。
屋根瓦は今日でおしまい 次は外壁と雨樋です。梅雨入りする前に屋根が終わって良かったです。
アバター
2019/05/31 08:30
再、お早うさんです~!
ありゃま、名古屋名物の金のシャチホコをゲットしたんだね。
お立ち台の銀メダルゲット、おめでとさんです^^@
流石は地元のtentenさんだねぇ。
次回は名古屋名物・『ひつまぶし』か『エビフリャ~』をゲットして頂戴ませ~^^@
アバター
2019/05/31 00:37
やったー!
シャチホコだー^^ くれーーーー
ピカピカ

おめでとー^^ノ☆彡
アバター
2019/05/28 20:28
すご~い ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2019/05/28 20:03
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) おめでとう(*・ω・*)ノ
アバター
2019/05/28 14:08
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは~☆。.:*:゚♪゚'*

釣りのランキングで入賞(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

お立ち台「シャチホコ」で2位、凄いですね。
次回も頑張ってくださいね。
アバター
2019/05/28 14:05
☆tentenさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
シャチホコで2位、お立ち台、おめでとうございます。
そのうえ12匹もランクイン、凄いです。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*☆

次回も頑張ってくださいね。
アバター
2019/05/28 12:46
お立ち台が続きましたね♪

シャチホコ2位 おめでとうございます。

☆~*:゚☆ ヽ(。✪▽✪。) ノ☆ 次回も \Fight/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.