Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


久々です!

釣りのランキングで入賞しました。

2019/06/11 ~ 2019/06/17
ヘラブナ
順位 大きさ
7位 ヘラブナ 38.67cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「ヘラブナ」:7位
「タニシ」:17位
「ニゴイ」:18位
     :
     :
「エンゼルフィッシュ」:92位


↑ 上記を含めて~18匹 ランクインしてました。
久々に釣りが出来ての ランクインでした。
また~釣りが出来る様 頑張りまーす\(^o^)/

アバター
2020/09/23 14:23
☆tentenさん、こんにちは。

雨が降り出しました、台風の進路がずれて良かったです。

運転、そうだったんですね。
初めて知りました。
そりゃそうですよね、そんな目に遭ったなら当然です。
自転車に乗れれば、結構遠くまで行くことも可能です。

でも自転車も危険は伴いますのでお気をつけてください。
コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/28 20:51
こんばんは

お知らせありがとうございました。
お仕事、お疲れさまでした。
たいへんな仕事をがんばったご褒美をご自分にあげてくださいね。

しばらくはもしかしたら喪失感に似た何かを感じるかもしれませんが
どうかお体を大切にして、次の人生をゆっくり始めてください。

遠いところから応援しています。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2019/06/23 03:32
本当にいつも上位につけていますよね?!
すごいな~と思います、お世辞などではなく!!

18匹もランクインするなんて?!
拍手です ぱちぱちぱちぱち

おめでとうございます☆☆☆
アバター
2019/06/21 11:13
再婚にちわ~~!^^@
久々の大漁だったんだね。
来週はお立ち台が有るかもよ!
頑張って頂戴ませ^^@
アバター
2019/06/21 00:10
おめでとー^^ノ

旅行とか重なってたから^^;

         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                    ヽ
     l    \                  l
    .|    ●          /     | 
     l  , , ,           ●     l   キリッ!
    ` 、      (_人__丿    、、、   /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´   
        ./      ___ l __
         l   ./    /  |/ |
         `ー-<    /  ./  ./
           `ー‐--{___/ゝ、,ノ
アバター
2019/06/18 21:22
こんばんは(ღ´ᵕ`ღ)

お忙しかったのかしら?
しばらく釣りができていなかったのですね。

tentenさんの楽しみの釣りが再開できて良かったです。
また釣りに励んで、たくさんランクイン出来ますように( *´艸`)
アバター
2019/06/18 20:14
釣りが出来ていなかったんですか?
体調悪かったんですか?
気になりますが・・・

でも、もう大丈夫なんですね。
釣りが出来るようになって、おめでとうございます。
ランクインよりも、体調の方が良くなって良かったと思いました。
アバター
2019/06/18 19:21
\(^_^)/やったね おめでとう(*・ω・*)ノ
アバター
2019/06/18 18:55
すげ~ ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2019/06/18 15:23
☆tentenさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
18匹もランクインなんて凄いです。
❤☆*:..。*☆♡おめでとうございます♡☆*:..。*☆❤
よかったですね。

次回も頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.