Nicotto Town


ヨーコの日常


行って来ました。


今日は、昨日ネットで見つけた比較的近めな街にある、ランチバイキングのお店に、これまた今日も暇なガキを連れて行って来ました。

ランチタイム1029円、ドリンクバー126円

いや~、種類が豊富で満足・・・美味いし。
でも、ワシ、ゼッテー元は取れていないと思うが・・・

何時頃出来たんだろ?あまり利用しない通りなモノで・・・全くその存在に気が付かなかった・・・
只・・・ココ以前は・・・なんかのファミレスだったような気はするんだけど・・・
造りが古いので、多分建物はそのまま利用している感じが・・・

でも、美味かった・・・
今度は主婦仲間を誘って、来ようっと・・・

で、会計時、レジのお姉ちゃんに聞いてみたら・・・
20年位前からスカイラークだったそうで(やっぱりな)コノお店に変わったのは10年位前からだそうですわ・・・

「美味しかったです!今度は主婦仲間連れて来ます!」と言ったら、すげ~喜んでくれた!!!


で、今日は、我が町に羽生の<イオンモール>のちょっとチッチャイ版なショッピングモールがオープンしました。
ランチバイキングのお店の通り道ちょっと曲がったトコにあり・・・

1人だったらゼッテー寄らないんだけど、連れがいたノリで、ランチの帰り道、寄ってみました。

さすが、混んでた・・・でも、そんなに鬱陶しいほどの混み方ではなかったので、オープン記念価格なモノを結構買い込んでしまいましたわ・・・。

んでも、安上がりだったので満足。

アバター
2010/03/19 17:44
>RIHOさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2010/03/19 16:46
はじめまして、ブログ広場から来ました。
これからも宜しくお願いします。
アバター
2010/03/19 16:33

こんにちは、ニコット事務局です。

こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

 基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
 ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆活動をするとコインが貯まります

 ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
 貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
 新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

 ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
 仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

 仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
 友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ステキをプッシュって何?

 仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
 してくれる人もいるかもしれません。
 (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

  ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
   ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
まだまだ足りない機能も多いのですが、
「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.