Nicotto Town


ヨーコの日常


会社帰りのお買い物

今日は午前中仕事。

サックリ終了したので、例の某ショッピングモールで夕飯の買い物でもしようか!と思い・・・おそらく暇しているであろうガキにTELしたら「俺も、行く!」ちゅー事だったので、自宅に寄ってガキを車に載せ、某ショッピングモールへ向かう・・・が・・・

なんで、平日なのに、こんなに混んでるんだよ!

帰宅してから判ったのだが・・・新聞に折込広告が入っていたのだった・・・

安目の物をまた買い込んでしまった・・・(笑)


で、前回、ワシが<銀だこ>で並んでいる時に大理石アイス(正式にはなんて言う名前なのか知らんのだよ)を食ってたガキが・・・

ここって「〇〇させていただきまぁ~す」「〇〇してよろしいでしょうかぁ~」などど店員さんが、イチイチ客に確認しながら捏ねていくので、鬱陶しい(笑)・・・

と、言っていたのを思い出し、ソレを見てみたくてガキに「奢るがら食え!」と帰り道に寄ってみたのだが・・・混んでる・・・10人以上並んでる・・・しかも女性ばっかり・・・

「流石に、俺1人でココに並ぶのはちょっと・・・こないだは5人くらいだったから並べたけど・・・てかさ、俺、別にアイスが食いたくて並んだ訳じゃなくて・・・-16℃の大理石って言うのを見たくて・・・」

そっちかよ・・・お前の興味は石の方だったのか(笑)・・・この理系野郎。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.