Nicotto Town


ヨーコの日常


突然休めても・・・

3日休んで1日出てまたお休み・・・って、だるいわ・・・

例の、ベテラン事方さんが来るちゅー事で、休めました!嬉しいようなそうでもないような・・・(笑)

サテ・・・火曜日は主婦仲間も働いていたりするからなぁ~
ナニしよう・・・

アバター
2010/04/27 17:15
>リトル・リンさん

27日ブログのレスから先に読んじゃいました・・・

お子様、お2人いらっしゃるんですね!
いや~ワシの印象だと、もっとお子さんが、小さい感じだったのでたまげました!!!

↓にも、書きましたが、ウチのガキ、来年就職で・・・こんなご時世だもので・・・どうなるのか?
まっ、心配したところで、始まりませんが・・・
アバター
2010/04/27 17:02
大学生は息子^^
で、娘は高校生で~す(*´∀`*)
アバター
2010/04/27 08:44
>ちょびさん

>お勤めとお休みの間隔が短いと、調子が出ないっつーか取れないっつーか、確かにダルイっすねぇ。
そうなんすよ!休みボケして(そうでなくてもボケてるのに)会社で朝PC画面見て「えと・・・最初はナニするんだっけ?」と思うときありません?・・えっ?そんなヤツお前だけ?あれっ?

そか・・・<何もしない贅沢>ね!
と言っても、主婦はそうもいかねーし・・・女って、ゼッテー損だよ・・・。(笑)
アバター
2010/04/27 07:17
お勤めとお休みの間隔が短いと、調子が出ないっつーか取れないっつーか、確かにダルイっすねぇ。

突然のお休みは、神様からの贈り物w
おもいっきり贅沢に「ナニもしない!」、これ、最強ww
アバター
2010/04/27 00:47
>ハクハクさん

そうっすよね!
つかまり立ち始めた息子ちゃん、目が離せないっすよね・・・自分の事よりお子ちゃまのお世話で1日が終わっちゃうでしょっ!

そんな中、ニコタもやってるあなたは凄い!

でも、判るわ~~~っ、ちょっと手が空くとワシもチョコチョコ覗いちゃう。
アバター
2010/04/26 23:06
こんばんは~

サテ、何しましょう~~。
いいなぁ~その響きがうらやましい~

私は毎日家にいるんですが、さて・・・何しようって時間がないんですよね・・・・

あっ時間あくとニコタやってるから!?  



アバター
2010/04/26 22:54
>リトル・リンさん

えと・・・おばちゃん、訳判んなくなっちゃいました・・・
授業料って・・・大学生は何方でしょう?リンさんご本人?旦那様?ひょっとして息子さん?

だとしたら・・・そんなに大きな息子さんだったのぉ~~~

ウチも大学4年生なガキ居ますけど・・・授業料はイタイです。
こないだ振り込んだので・・・残すところ、あと10月に後期分を払えば終了の予定(あくまでも予定/笑)

あと、税金だよね・・・はぁ~頭イタイ。
真面目に支払ったって、ナニに使われているんだか・・・って感じっすよ・・・
アバター
2010/04/26 22:44
私は明日休みもらってるのよ^^
銀行巡りです…
大学の授業料とか、税金とか…
その他もろもろ、支払いが溜まってて…
アバター
2010/04/26 22:25
>まどかさん

そうですね!
アバター
2010/04/26 22:20
ヨーコさん

今度カラオケ行きましょうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.