Nicotto Town


ヨーコの日常


OMUOMU

今日は、オムライス。

ここんとこ、休みになると、某ショッピングモールで飯食ってます。(笑)
んでも、なんせフードコートでの食事だもので、お手軽価格!!!

未だ、本格的に授業が始まっていないガキ、今日は夕方からの授業だそうで・・・誘ったら付いて来た(餌に弱い貧乏学生)

で、今日は忘れずに<食う前に撮る>ことが出来・・・



コレ・・・UP不可能



とコレ・・・これまたUP不可能・・・(以前も書きましたが、ココの記事は、自分のサイトにUPしているブログをコピってます。)


ホワイトソースが母のでデミグラスソースがガキの・・・そしてこの置き方か後で・・・問題に・・・

もう、鉄板ジュージューいうほどアツアツ・・・んま~い!

そして、食べ終わる頃・・・ワシのソースが無くなって来ちゃって・・・

母「あ~~~っソースが足らない、もうちょっと欲しかったな!」
ガ「それって、母さんの食べ方がヘタだからだよ?」
母「あん?」
ガ「俺、見なよ!ソースを左にして掛けながら右から食ってたんだよ、母さんはソースの方から食ってるから無くなっちゃうんだよ!」
母「ほほぉ~成るほど!・・・」
ガ「コレぞ、理系の食い方(笑)効率よく食うにはどうしたらイイか、日々考えてる・・・」
母「バッカじゃねーの?納得は出来るが、めんどくせーな!お前!!」
ガ「コレが、理系食いだよ(笑)」
母「あ~~~っ、鬱陶しい!」

などど、モメながらオムライスを食っている親子を、某ショッピングモールのフードコートで見かけられましたら・・・うち等です。(笑)

アバター
2010/04/28 23:48
>ちょびさん

よしたに氏が書いてる<理系の人々>が面白い・・・
理系と文系を区分けしたがる、よしたに氏(笑)

そうそう・・・その、どーでもイイこだわりが、鬱陶しい!つーのよ・・・
1つ聞くと10返って来る・・・そのしつこさが、鬱陶しい!つーのよ・・・

ちょびさんは文系かいっ!
アバター
2010/04/28 06:48
www
理系と文系とでは、根本的なモノの捉え方が違いますからねー。
「そこ、どーでもいーじゃん」「いやいや、そこがキモなんじゃん」と互いに言い合う宿命なのさ。
そういう私は理系に憧れるバリバリ文系女子。
食うときには考えなーい!ひーはーっ!

アバター
2010/04/27 22:02
>ハクハクさん

見てきたですよ!お子ちゃま・・・ありゃ、自慢の息子さんだわ・・・カワイイ~~~

チッチッチ!ウチの家族の会話って、そこいら辺の売れない漫才師より面白いっすよ!
ワシ、ボケ専門・・・旦那とガキは突っ込み担当!(笑)

>うちの弟も理系の大学出身ですけど、母親と食事なんて行った事ないと思うなぁ~。
多分それが普通なんだと思いますよ・・・ウチの変だもの・・・(笑)

>息子さん、ママ大好き~~~なんだね!
てか、単にゴチ狙いっすって!
アバター
2010/04/27 21:55
>まどかさん

貧乏学生な故、単にゴチになりたいだけっすよ(笑)
アバター
2010/04/27 20:45
こんばんは~。
やっと来れた~。今日はチビが元気いっぱいで・・・

うんうん食べるときは、自由に食べさせて!って感じですかね。

なんか、親子でおもしろい会話しますねぇ~。

うちの弟も理系の大学出身ですけど、母親と食事なんて行った事ないと思うなぁ~。

息子さん、ママ大好き~~~なんだね!
アバター
2010/04/27 18:03
ほほ笑しいですね。

うちも大学生2人ですがなかなか一緒に外に出るようになりませんね。
アバター
2010/04/27 17:07
>リトル・リンさん

あ~~~っ、やっぱ、大学生は息子さん・・・じゃ、リンさんと、歳近かったりするのかな・・・??ワシ(笑)

鬱陶しくないっすか?<理系

ウチのガキ、鬱陶しくてめんどくさい自分に自信を持っちゃってて・・・(笑)
はぁ~~~(溜め息)
アバター
2010/04/27 17:01
>mimimiさん

バカ親子でしょっ(笑)
理系男子は鬱陶しい・・・へ理屈こね回すし・・・
んで又、ワシが極端なアバウト、いい加減人間なので「そんな事、ど~でもイイじゃん!」てトコこだわるバカ息子にキレる(笑)

「んなコトどうでもイイじゃん!」「なに言ってんだか!コレが大事なんだよ!」
あ~~~っ、もう鬱陶しくてめんどくさい!(笑)
アバター
2010/04/27 16:59
( *´艸`)クスクスおもしろ~い
うちの息子も理系です^^
アバター
2010/04/27 14:51
こんにちは。
なんだか楽しそ~で、絵が浮かんできます^^
仲良し親子ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.