Nicotto Town


ヨーコの日常


今日は午後出勤

そして、今日は締め日なので、どんなに暇でも18時まで居て、出すもん出して、本部にFAX送らないと帰れない・・・

暇だったんだけど(笑)

午後6時過ぎまで会社に居ると、帰ってからの夕飯の支度が物凄く慌しいので、こんな日は出来合いで済ますデス。

お好み焼きとかお寿司のパックを買って帰り、家族には好きなものを食べてもらう。



んで、今日も飲んでしまった・・・あ~~~っワシの休肝日っていつだったっけ???思い出せない・・・(笑)


そう言えば、こないだの体組成計なんですが、嫌がる旦那を無理やり計ったら・・・とんでもない事が・・・

まっ、当然体重はミケタでしたわ・・・んで、デブだから当然体脂肪もオーバー・・・そして、なんと体年齢が・・・実年齢より16歳も上・・・(爆)

旦「・・・・・・・・・・・。ナニこれ?」
私「だから、体年齢がソレ!」
旦「壊れているなコレ」プチッ←スイッチ切った(笑)
私「壊れてねーよ!てか、壊れてんのはむしろアンタだって・・・もうじき死ぬぞ!」

しかし、懲りもせず、今日も食後に菓子をむしゃむしゃ食っております。
バカです。(笑)

アバター
2010/06/01 22:36
>ちょびさん

イエイエ、旦那は健康診断で異常出まくり千代子ですわよ!

てか・・・未だ成長するのか・・・イヤ・・・横縦でかいので、もう勘弁して欲しいッス(爆)
アバター
2010/06/01 13:35
まー、豪快でステキ♥

健康診断で異常なしと評価されているなら、成長期ってことでいいんじゃないかしら?<いいのかよっ!
アバター
2010/06/01 11:53
>ネルさん

すげ~ですよ!
ウチのバカ旦那の別腹・・・

どっちが本腹(という言葉があるかどうかは知らんが)だか判らんくらい菓子が好きです!
「ヤバイ」と思って買い置きしないと、少ない小遣い、テメーで買って来ますからね・・・(笑)

もう、諦めました・・・ナニ言ったところで、変わりませんもん(苦笑)

てか・・・ワシ、アルコールは別腹ですが・・・なにか?
アバター
2010/06/01 11:47
>琳さん

楽しいっすか?(笑)
いや~結構ウチとしては真剣な会話なんすが・・・(笑)

ダメっすね!ウチのバカ旦那は・・・痩せる努力ちゅーものを知らん・・・
肥えるだけ肥えていく・・・
その分、気苦労の絶えないワシは太れない・・まっ、体質だ!と言う突っ込みもあるが(笑)
アバター
2010/06/01 10:16
思わず笑ってしまいましたwwwww
でも笑ってはいられない数値がでちゃいましたね^^;
食後にお菓子はすごいw
自分食後はお腹いっぱいで入らないですよ~
よくバイトの女の子とかがデザートは別腹なんです!って
言ってますが、個人的に考えられないですね~
頑張ってもやっぱ胃は一つですよ~orz
アバター
2010/06/01 00:05
う~ん、楽しい会話だぁw (・_・)......ン?

でも、旦那さんの健康面、ちょっと心配ね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.