Nicotto Town


ヨーコの日常


出来た!

はぁ~朝イチ、寝惚けた頭で、どんでもないミスをしてしまった・・・

あっ、別に誰に迷惑を・・・と言う話しではないんですが・・・社内的な事で、直ぐ訂正したから、事なきを得たんですが・・・店長からお叱りを受けてしまった・・・

てか「おめーも、こないだ、同じミスをやらかしただろっ!」とはワシ口が裂けても・・・(笑)



で、昨日書きました例の作業・・・

ゆんべ必要なフリーツールを色々ダウンロードしておいて・・・
今日、晩酌後に(笑)昨日購入した本を見ながらやってみましたわ・・・
何回か失敗して・・・

そんでも、出来ました!

ふふ~ん・・・こんな感じか・・・コレだったら、明日にでも、例のドラマが落とせるな!


つー事で、今日てか昨日(25日)は、帰宅後、ひと段落してからPCと格闘しておりましたので、ニコタ友さんの所には伺えませんでした・・・

これから伺うかな?

アバター
2010/06/26 22:59
>ハクちゃん

んな訳、ねーだろ!(笑)
アバター
2010/06/26 22:11
ヨーコさんだったら、吸い込まれて、またボールでてくるところから、

「こんちは!」とかでてきそうですよね!!

さすが不死身・・・・モゴモゴ
アバター
2010/06/26 21:42
>ハクちゃん

やだなぁ~~~~ハクちゃん差し置いて、ご対面は有り得ないっすよ(笑)

そか・・・アソコでトラブルか・・・
ボールの代わりにワシが転がって・・・ガッシャーン
裏からネルくんが「奥様どうされました?」「はい、ちょいと、ボールの代わりにワシが転がってみようかと・・・」

う~ん、ネルくんからケリが入りそうだな・・・(笑)

シャイと言ったらワシでしょ!ジャイアンと言ったらハクちゃんでしょ!(笑)
アバター
2010/06/26 17:31
なんだぁ~~送るんですか!

てっきり抜け駆けしたのかと思いましたよ(笑)

ヨーコさん、場所わかっているんですから、ちょいと1ゲームしてトラブルでも
起こせば、暇なニコタやってるネルネルが裏から出てきますよ!!!


シャイ??? えっ誰がですか?????
アバター
2010/06/26 16:34
>琳さん

そうなんすよねぇ~
上司が白を黒だと言えば・・・そりゃ黒でしょ・・・黒ですよね・・・限りなく黒。はぁ~(笑)

うちのHDD随分スッキリしました。
地デジを録って初めて判ったんですが・・・アナログでは3倍録画だったんですが、コレを液晶TVで観ると物凄くキタナイんすわ・・・たまげました。

<鬼平>は試しに2倍で録ってみたんですが・・・粗いっすね・・・やっぱ、等倍か・・・
アバター
2010/06/26 16:22
>ハクちゃん

ネルくんに急いじゃって・・・レス飛ばしちゃったよ・・・

>私は、てっきり、飲んだくれ・・・いやいや、なんか事故でも合ってしまったのかなとか
ほほぉ~~~そんな心配をねぇ~ありがたいような・・・モゴモゴ・・・・

いや~血ィ見るのが好きな格闘家に男らしいと言われてもなぁ~
そちら様の方がよっぽど・・・モゴモゴ・・・。

あっ!そっか・・・月曜日、椅子に何気に・・・イヒヒッ!(笑)

やだなぁ~ネルくんとご対面する時はハクちゃんと一緒よ・・・
だって、ワシ、シャイだから・・・(照)
ひとりじゃ恥ずかしくって・・・

こないだ録った<鬼平犯科帳>をダビって送ってあげるんだわさ!
アバター
2010/06/26 16:12
>ネルくん

エト・・・君は、ブログに書き込もうと無謀な事はしてないよね?
サイトよ!サイト・・・サイトのTOPにあるでしょっ!<メールはこちら>ちゅーボタンが・・・

ソコ開けば、メーラーが起動するべ!
アバター
2010/06/26 16:12
立場的に上の方には、言えない事が多々ありますね
「この前と言ってることが違うじゃん!」とか・・・

HDDとの格闘、お疲れ様でした<(__)>
アバター
2010/06/26 15:58
あらっ私より、ネルネルはアナログなんじゃないの?
私は1発で、できたわよ!!

なに?ついにご対面???  
アバター
2010/06/26 15:52
ミスはしょうがないですよ~^^b

あ!ヨーコさん~本家のメール使い方がわからないのですが><
文章書いていざ送信しようと思ったら送信クリックする所がないっすw
アバター
2010/06/26 14:08
そういうことだったんですね~。

私は、てっきり、飲んだくれ・・・いやいや、なんか事故でも合ってしまったのかなとか
心配してました。 プッ

さすが、ヨーコさんですね!男らしいです!!!  

店長は、イスに画鋲でもさしておいたら、どうですか???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.