Nicotto Town


ヨーコの日常


暇なようで忙しい

今日は午前中、HDDビデオに溜まりに溜まった番組をDVDに落とし捲くってました・・・

もう、ウチの奴等ときたら、録るだけ録って知らん振り(笑)
DVD何枚作ったかな・・・

あ~~~っコレでスッキリ、録画時間も増えたし・・・

んで、昨晩成功したツールで、Nくんに渡すべく某ドラマのDVDを作って午前中はお終い。

午後は午前中出来なかった掃除をダラダラ・・・
んで、夕飯の買い物・・・

で、ワシも録るだけ録って未だ観ていなかった<鬼平犯科帳>をゆっくり観る・・・
う~ん、俳優人がみんなシブイぜ・・・

ストーリーは・・・ありがちだったけど・・・。(苦笑)

アバター
2010/06/30 23:15
>ちょびさん

んじゃ、メール待ってマスです。
アバター
2010/06/29 08:15
>あれっ?宜しかったら、ダビったのお送りしますよ!<鬼平
まじすか。
うほっヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2010/06/27 13:58
>ちよさん

ね~~~っ、面白いですよね!勧善懲悪じゃところが、ありがちな時代劇っぽくないし・・・

漫画っすか・・・あの、劇画タッチのヤツっすか・・・

>趣味がおっさんだと言われる今日この頃・・・(笑
確かに・・・(笑)
アバター
2010/06/27 12:52
>ネルくん

あはは・・・すまん(汗)
実は、あらすじに対する感想とかも、書き始めて・・「ヤバッ、未だ観てないヤツ居ったな・・・」と慌てて消去しましたよ・・・

多分、ガッカリはしないと思うけど・・・ありがちだけど、面白い←フォローにならんな・・・

アジトとなる<五鉄>で出てくる料理はグルメだよね!
アバター
2010/06/27 12:47
>ちょびさん

ワシも1日が早くて・・・年のせいかのぅ~

あれっ?宜しかったら、ダビったのお送りしますよ!<鬼平
では、ワシのサイトTOPより<メールはこちら>から、住所を送ってくだされば・・・

そそそ・・・
あれって、池波氏がグルメだったせいもあるらしく、<五鉄>で出てくる旬のものを素材にした料理って、美味しそうですよね~~~
アバター
2010/06/27 10:58
鬼平おもしろいですよね~

最近鬼平の漫画版を買ってしまいました^^;趣味がおっさんだと言われる今日この頃・・・(笑
アバター
2010/06/27 10:03
ヨーコさん自分まだ見てないんですからガッカリするような事いわないでくださいよ~www

ちょびさん江戸のご飯、自分も同感です(笑
体がさっぱりとした料理を求めてるんでしょうかねw
アバター
2010/06/27 06:56
最近、日は長くなったけれども、一日が短いような気がするのは気のせいですか、そうですか。

鬼平犯科帳、いいな、いいな。
おちびのころに見ていた遠山の金さんが主人公になる時代劇などでは、
火盗改めはたいてい「たま~にいいことするヤなヤツ」として描かれていたので、
鬼平犯科帳を最初に見たときは目から鱗でしたw

鬼平犯科帳などに出てくる江戸のご飯を食べたくなるのはアタシだけですか、そうですか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.