Nicotto Town


ヨーコの日常


今頃衣替え

衣替えしましたよ・・・今日

いや~~~、今まで面倒臭くて(いや、面倒臭くなるほどの衣装持ちでは無いけど)クローゼットに納まっている衣装ケースから夏物を引っ張り出して着ていた・・・(笑)

はい、コレでスッキリ。

で、今日の新聞に、参院選の候補者が載っていたですよ・・・

スポーツ選手やらタレントやら・・・なんなんだよ、ワシ等なめてんのか?
いっちゃあ悪いが、こいつ等にナニが出来るんだ・・・
てか、そーゆー候補者を輩出した各党だって、期待ちゅーよりは集票のコマにしか考えてねーだろ!

ワシ等、期待なんぞしていません・・・全くしていませんが・・・・

お願いだから・・・・

これ以上、暮らし辛くて、へんてこりんな日本にはしないで下さい。

アバター
2010/06/29 22:29
>ネルくん

やだなぁ~君はワシ等のアイドルだから・・・つい、構いたくなっちゃうのよん!

っていうか・・・あっ、別になんでも・・・モゴモゴ・・・(笑)
アバター
2010/06/29 10:10
えええwww
ハクさんヨーコさんなんの話をしてるんですか!?
子守でお金は取れないですよっとは言った事ありましたね~w
大きな車は・・・・・絶対言ってないです(笑
アバター
2010/06/28 23:27
>ちょびさん

>一体いつから年中行事から消えてしまったんだろう、衣替え…(*´ο`*)=3
それ・・・消えているの、ちょび家だけだから・・・(笑)

>彼らは歩く広告塔ですからね。
だよね・・・腐っても、知名度ってか・・・
あ~~~っ、大体乗せられて「ハイ、出馬します!」なんて、厚顔無恥も甚だしいつーんだよ!

たしか・・・街宣車で北海道から駆けつけてくれるとか・・・おにぎりと麦茶を持って来てくれるとか・・・待ってますから・・・(笑)
アバター
2010/06/28 23:20
>ハクちゃん

えっ?えっ?普通??面白くない??
あれ~~~っ座布団持っていかなでぇ~~~っ

じゃ、じゃあ・・<関党>なんてどう?
一都六県頑張りまっせ!みたいな・・・
あれ~~~っ座布団持っていかなでぇ~~~っ

>もちろん、駅まで送り迎えしてもらいましたよ!!
それ・・・パシリやん(笑)
アバター
2010/06/28 23:16
>琳さん

いくらなんでも、もう7月になりまっせ!
そろそろ完了したほうが宜しいかと<衣替え(笑)

冬物・・・クリーニング出さなきゃ・・・メンドクサっす。 
アバター
2010/06/28 08:26
一体いつから年中行事から消えてしまったんだろう、衣替え…(*´ο`*)=3

彼らは歩く広告塔ですからね。
腹黒い人たちにしてみれば、看板しょってくれるだけでいいんですよ。
政治や世情に暗い方がむしろ都合がいいんじゃないかしら?

そんな訳で、さぁ、ヨーコさん、準備はいいですか?
アバター
2010/06/27 22:53
ヨーコさん

なんか普通な感じの党ですね。
やまだく~~ん!全部持ってって!!!!!

あっネルネル一応時給アップしたんですけど、無償でいいって言ってくれました!お土産に、大きな車を
くれるみたいなんで!

あっ旦那に子守代??  

もちろん、駅まで送り迎えしてもらいましたよ!!
アバター
2010/06/27 22:51
衣替え、遅くないよ^^
家族のは済んでるけど、私のまだだもの(ノ∀`;)
衣装ケースから出して着てるよ( *´艸`)
で、洗濯したものは、箪笥の上に積んであって、冬物はまだ引き出しの中・・・
早くしなくちゃとは思いながらも、天気を理由にしてません!
アバター
2010/06/27 22:18
>ハクちゃん

ワシ、イイ党名考えちゃった!<葛根党>笑
なんか、病気が早く治りそうな気がしない?
てか・・・そうじゃなくて・・・

出馬しねーって(笑)

ネルくん、こないだ子守の時給が20円って、怒ってたぞ(笑)
そ言えば、旦那様に子守代払ったの?(笑)

衣替えねぇ~~~明らかに遅いっしょ、いい加減衣装ケースから引っ張り出すのさえ面倒になったもん(笑)
アバター
2010/06/27 21:36
だから、出馬するんですよね????

私は、うぐいす嬢ですから、まずは、選挙カー作らないとですね!
ネルネルが、車をいじりたいって、言ってたので、作ってもらいましょ!!  
で、バイトしたいって言ってたので、時給100円で運転してもらいましょ!


あの・・・衣替え遅くないですか????  もしかして、今までセーター着ていたんですか(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.