Nicotto Town


ヨーコの日常


ネタなし

今日は、コレといったネタがないな・・・

強いて言えば・・・職場で聞いていたTVは相撲界のドタバタ一色だったかな・・・

大柄な人の事を「図体ばかりでかくて・・・」なんて言うけど(笑)

図体のでかい奴等が揃いも揃って、今まで何してたんだろね?(苦笑)

以前、どっかのコメンテーターが「相撲界って、中学生くらいからスカウトとかされて、それからず~~っと、その世界だけで大きくなって、一般社会の常識とか知らずに偉くなった人達が多いから・・・」みたいな事を言っていた・・・とガキが言っていたのを聞いて、な~るへそ!と思ったサ・・・

じゃさあ・・・これと同じように・・・昨日も書いたけど、得意なスポーツだけやって来た大きくなった方々が、イキナリ政治家なんぞになられてもねぇ~どーよ?

アバター
2010/06/29 22:49
>琳さん

>スポーツやタレントが政治って、どうなのかな・・・
だよね!全くその通り!!

大体、頭が筋肉質な奴等にナニが・・・以下自粛。

国民をなめんじゃねーよ・・・と
アバター
2010/06/29 22:46
>ネルくん

エンターテイメントか・・・確かになぁ~
だからっつって、政治をノリでこなされてもなぁ~(苦笑)

そうだよ・・・ソコにある危機!
不景気をなんとかしろ~

ウチのガキ、今年就活真っ只中っすわ!
アバター
2010/06/29 22:41
>ちょびさん

>鼻って鈍感だから、最初は臭いと感じても、慣れると、その臭さが気にならなくなるものでしょう?
上手いなぁ~
流石ちょびさん、詩人だねぇ~

確かに、そういう体質が長年蔓延してたら、感覚もマヒしちゃうんだろな・・・

そうだよね!マジ(本気と書いてマジと読む)に相撲や政治に取り組んでいる方々には、確かにお気の毒としか言いようが・・・
アバター
2010/06/29 22:36
>ハクちゃん

やだなぁ~40年前って・・・ワシ生まれてないって!(笑)

で、なんの話だっけ?エト・・・

でしょっ・・・国民ナメてるとしか思えん!
そう言えば昔、ガッツ〇松に東京都の未来を託そうとした奴等が居たような・・・なんて無謀な・・・と思ったのはワシだけではないはず・・・いくら集票目的でも人を選べよ!と・・・(笑)
アバター
2010/06/29 20:25
政治の勉強をしてきたであろう方々(してないのかな?)が行っても、こんな感じなのに
スポーツやタレントが政治って、どうなのかな・・・
アバター
2010/06/29 10:15
政治ももうエンターテイメントになってきてます~^^;
一体何がしたいのやら
はぁ~不景気はまだず~っと続きそうですねorz
アバター
2010/06/29 08:24
角界も政界も、因習ってやつが
ヘドロのように溜まって、サビのようにこびりついてて、ウミのように膿んでるんでしょうねぇ。
ほら、鼻って鈍感だから、最初は臭いと感じても、慣れると、その臭さが気にならなくなるものでしょう?
臭いよ、匂うよ、迷惑だよって、周囲に言ってもらわないと、判らないのよ。
そう言われても、「え、そう?オレは別に臭くないけど?」って開き直ってきたんだろうけどww

まじめに相撲や政治に取り組んでいる人や取り組もうとしている人がかわいそうだわ(*´ο`*)=3
アバター
2010/06/29 00:37
ヨーコさ~~ん!ネタがない??

前に40年前の恋を書いてください!ってお願いしたと思うのですが(笑)


また、ケツ自分で拭けない隊のお話しをしているんですか??  

まっケツ見せ隊に限らず、スポーツの世界でメシを食ってきた人は、アホですよ。
最近の子は、ちゃんと大学まで行ってからとかいますけど。

政治なんかやらせたって、無理ですよ! あんな前髪しばって、「ママでも金」なんて、どっかのヤツが
言ってましたけど、政治をやる前に、あんたたち夫婦の顔を・・・・モゴモゴ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.