Nicotto Town


ヨーコの日常


今日のランチ

今日、旦那はゴルフです。

このクソ暑い中ゴルフです・・・(笑)
だもので、ガキと<ステーキのどん>でランチしました・・・

宜しかったら、画像は本家で
<ダブルバーグランチ>


写真には納まりきらなかったんですが、コレにパン2個(ガキはライス)とドリンクバーつけました。
ちなみに、ガキも同じもの・・・

いや~完食できそうな気がしたんですよ・・・向かって左側のハンバーグはチーズインです。
コレを食べ切って、パンを1個食べて、右側のハンバーグに手をつける頃にはもう満腹状態・・・ガキがライスを食べ切ったのを見計らって「パン1個食べてくれない?」と聞くと「いいよ!」と言うのでガキに渡し(この時点で、ガキはチーズハンバーグを完食)「ちなみに、ハンバーグは食える?」「シバクぞ、コラッ!無理だよ・・・せめて半分・・・てか、食い切れないんなら、何で頼んだんだよ!」「だって食えそうな気がしたんだもん・・・」「ったくよぉ~(怒)」

と怒られながら、ワシやっとの思いで半分食って、残りをガキに渡しました・・・

あ~~~っ、満腹すぎて変な汗出て来た・・・(笑)
ガキも無口になったし・・・こりゃ相当キテるな・・・

それから、吐きそうな思いで買い物を済ませ、現在に至る・・・
これからは、自分の胃袋に見合ったものを注文しますです・・・ハイ。

アバター
2010/07/27 22:22
>ネルくん

そうなんっすよ!腹減っていると、何でも美味しそうに見えて・・・
大失敗っすわ(笑)

>やばいなって思ったら心を無にしてひたすら食べ物を口に送るんです!
ダメ・・ワシ、ギャル曽根ちゃうねん・・・ゼッテー吐く!(笑)
アバター
2010/07/27 11:10
((´∀`))ケラケラ
自分もよくありますw
おなか空いてるときって無駄に注文しちゃうんですよね~
やばいなって思ったら心を無にしてひたすら食べ物を口に送るんです!
そうすれば食べきることができますよ~( ´∀`)bグッ!
アバター
2010/07/25 23:36
>mimimiさん

えっ?イケます?イケちゃいます??
<どん>でランチする機会があったら、是非試してみて下さい!

確かにワシ、食は細い方かも知れません・・・でも、メニューを見ていると、イケそうな気がしたんですよぅ~~~
次回は欲張らず単品にして置きます。(笑)
あっ、でもハンバーグとチキンのセットも美味しそうだったなぁ~(笑)
アバター
2010/07/25 23:31
>ハクちゃん

メニュー見て「美味そうだな!」と・・・
イケそうな気がしたんですよ!気だけでしたわ・・・

さっきガキとも話したんですが・・・チーズインハンバーグが結構なボリュームで・・・腹に溜まりますわ・・・。
ワシも食べる時は食べるんですがねぇ~~コレは大失敗でした・・・
アバター
2010/07/25 23:07
ヨーコさん、食細いですね。
私ならいけます!・・・多分・・・
アバター
2010/07/25 22:04
ハンバーグを2個食べようなんて、思ったことないですよ!
ハンバーグは、ほらっ好きじゃないし・・・・。玉ねぎ入っているから・・。

ヨーコさん、いつも量があるもの食べてないですか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.