Nicotto Town


ヨーコの日常


お遊びの日

今日は朝早くから川口まで行って来ました・・・

<国際Dシネマ映画祭>っちゅーのを観に・・・
デジタル・シネマ・フェスティバル・・・らしいです。
良く判らんです・・・ワシ。

何で然程興味が無いものを、わざわざ片道2時間も掛けて(車・電車・バス・待ち時間含)行ったかと言うと・・・
正木蒼二さんが出演されている短編映画を観たかったからですわ・・・

短編映画4作品上映された中のひとつで<KARAKURI>って言います。
ワシ、映画は普段殆ど観ませんが・・・なかなか面白かったです。CGがふんだんに使われていて、正木さんの殺陣もキレがよく・・・

普通の映画って90分くらいじゃないですか・・・4作品とも20分前後で、その中に起承転結みたいなのが凝縮されていて、飽きないうちに終わっちゃう・・・ワシのようなセッカチ人間には丁度ヨイかもです。(笑)

で、上映終了時に、各作品の監督さんたちが登壇して挨拶されたんですが、ナント出演者の方達も数人登壇されて・・・まっ、正木氏も・・・キャ~~~~~~ッ!(心の中の叫び声)

見たですよ・・・蒼二さん・・・。
カッ・・・カッコエエやんか・・・じゅるっ(よ、涎が・・・笑)
マジ、カッコよかったですよ・・・マイクを渡されて作品に付いて語っていらっしゃいましたが・・・
はぁ~~~もっと、TVドラマなどで活躍して欲しいっす・・・。



で、今日のもうイッコの目的・・・それは・・・
川口にお住まいの、ネット友人とランチ・・・

その方とお会いするのは今回で2回目。
前回は、ちょこっとご挨拶程度でしたので・・・

映画鑑賞時間が押してしまい、待ち合わせのファミレスまでお互い連絡を取りながら移動・・・

そして、2度目のご対面・・・ランチをしながら2時間強、色々お話しましたわ・・・
この方、ご自分のブログでは結構過激なんですが(笑)実際は<とても穏やかに話される山の手感のある、落ち着いていて上品な感じの方>です・・・エト・・・

こんな感じでどうですかね?(笑)

いや~~~~~~~っ、楽しかったっすよ・・・
お互い家庭の事、家族の事、ブログ仲間の事・・・話は尽きない(笑)

ご実家が、ワシの住む街に比較的近いので、夏休みに帰省したら又遊ぼうね!と言って別れました・・・。

あ~~~っ、今日は1日楽しかったですヨ!!

アバター
2010/07/30 16:17
>mimimiさん

そうなんですか・・・mimimiさんとサークルがご一緒ですか・・・

mimimiさんも・・・顔が広いですね!
アバター
2010/07/30 16:15
>ネルくん

おお~~~~っ、コメ溜まっちゃってた・・・
すんません・・・

えと・・・何処までだ・・・?

ワシの好きなの、未だあるでしょ!(笑)
その人がブログの一人称で使ってたんですよ・・・でも、現在は使っていません<ワシ(笑)
深い理由なんぞありませんて・・・

えと、サークルの新人さんは、きゃんでぃーさんから伝言頂きました!
<東京都>出身は知らなかったです・・・

<いおり>はバカです!(笑)
アバター
2010/07/30 16:06
>ハクちゃん

おお~~~~っ、コメ溜まっちゃってた・・・
すんません・・・

>えっそんなヤワな・・・・の続きは、なんですか???
だから・・・モゴモゴ・・・あれっ?モゴモゴ・・・
読めません?おかしいな?モゴモゴ・・・利口な人は読めるハズですが(笑)・・・(裸の王様かよっ)

え~~~っ?
アチコチ出没しているのね・・・気を付けますね!

ワシもそう・・・一旦苦手になっちゃうと・・・ダメだわ・・・(苦笑)
アバター
2010/07/30 09:51
ハクさん&mimiさん>
ですね^^;自分の所にコメ書きますw
アバター
2010/07/29 22:17
ネルネル

その子のこと、ヨーコさんから私は聞いたから、ヨーコさんは知ってるよ!

私もどんな人なんだろうって覗きに行ってきた。そしたら、出身が東京だったような・・・。

でも、私たちには混じれない空気がなかった??って書いておきながら来ちゃったら、どうしよう~。

こういう話は、友だけのネルネルのところでしたほうがいいね~。

アバター
2010/07/29 15:50
↓ネルさんが書いてる、サークルに入った新しい方って
他のサークルで一緒なんですが、ホームに行くと「東京都」って書いてあるんです。
引っ越してきたんですかね?
アバター
2010/07/29 11:47
きょういおりは代休するはずだったの。
だけど、きのうヨーコと、出勤しなかった。
だけど、ワシが入金したいです。

これ爆笑しましたよwwww
アバター
2010/07/29 11:15
ヨーコさんが好きなもの?
ん~~~~~~
グランセイザーがワシって言うとかかな(笑


えええ~その人主婦の方じゃなかったんですね^^;
子供じゃ放置でいいじゃないですかwwww

こう言う所も低年齢化が進んできてるか^^;


ヨーコさん>
ヨーコさんが気づいてるかわかりませんがサークル新しい方入りましたよね?
久々にサークル行ったらカキコしてあったんで^^;
そういえばヨーコさん副管じゃんと思って報告しました~w
アバター
2010/07/29 10:18
ネルネル

あっ大したことない理由だった(笑) な~んて、ヒントはヨーコさんが好きなものから、きてるみたい。
これ以上はね・・・・・・。

ATフィールドだすかなぁ~~~。  昨日、仲良しさんとも少し話をしたんだ。 
「ハクちゃんって、子供も相手して大人だなって思ってた、でも、困ってたんだ」なんて話してた。

夏休みだから、子供がチョロついているんだよね~。 大人しく宿題してろ!って言いたい!
アバター
2010/07/29 09:44
ヨーコさん>
ふふ(笑
ワシにそんな深い理由があるのですね!
気になりますww
みんないつ時間空いてるんですか~?

ハクさん>
おぉ~とうとうハクさんATフィールド出す時が来たんですねwww
ダンナの居ぬ間にⅡ見ましたけどいつものハクさんの感じでした^^
そう思ったのオレだけなのか><
実際しょんぼりモードであのブログ書いたんですか?


アバター
2010/07/28 23:18
も~~~~ほんと、なんか色んなところに足跡つけて、関わっているんですけど、どうしたらいいのかしら?

さっきも、目撃しちゃいました。

ブロックしようかな・・・・。 

私は、一度ウザイヤツって思うとダメなんですよね・・・・。
アバター
2010/07/28 17:49
えっそんなヤワな・・・・の続きは、なんですか???

これからは、ブログも大人しくしてみようかな~~。

でも、ダンナの居ぬ間にⅡを読んだ何人かの子が、いつもと違うとか淋しそうとか・・・
私は大人しいブログだと違和感があるみたいですね・・・。

マジメにコメすると、ハクちゃんが珍しくマジメ!とか言われたり・・・。なんだかなぁ~~~

アバター
2010/07/28 17:34
>ネルくん

うん・・・リアもそうだけど・・・
色んなヤツ居るし・・・

ハクちゃん辞めないでしょ・・・そんなヤワな・・・あわわ、モゴモゴ・・・。
アバター
2010/07/28 17:31
>mimimiさん

んと、性格は多分似てはいないと思います・・・

ハクちゃんはどっちかって言うと、ワシの一番のシャム友さんに似ています・・・
あっ、だから一緒にツルめるのか・・・(笑)

機会がありましたら、mimimiさんともお会いしたいですね!
子供も年が近い事だし・・・
アバター
2010/07/28 17:27
>ネルくん

だってさ・・・「例の・・・」ちゅーからナニかと思って・・・

聞いたら・・・ぷぷぷっ・・・
でも、時々家族の前では言っちゃう・・・
ワシが<ワシ>って書くのには、理由があって・・・
んじゃ、ソレは今度お会いする時に・・・(笑)

今まで気にもしていませんでしたよ・・・(笑)
アバター
2010/07/28 17:22
>ハクちゃん

誰が24歳だって?あん?
そりゃズゥズゥシイにも程が・・・(笑)

会った感じのコメはしませんので、大丈夫ですよ・・・

まっ、リアでもアバターでも気を使っていけない事は無いと思いますので・・・
先手必勝ちゅー事で了解しました!!
アバター
2010/07/28 16:56
えええハクさんやめちゃうんですか!?

誰だ!!ハクさんに嫌がらせをする奴は!!許せん!

それにしても厄介な事になってそうですね~^^;
アバター
2010/07/28 14:31
あ、またハクさんにお会いしたんですね!
気が合いそうですもんね。^^
性格とか似てるんですかね~?
アバター
2010/07/28 12:42
ヨーコさん、お願いがあって・・

例の子、私の友達のところにも、足跡残したりするので、
会った感じのコメは私のところでは控えてください。
もしかしたら、ここにも来ると思うので・・・・。

は~なんで仮想の世界で、こんなにも気を使わないといけないんですかね・・・・。
こういうのが、きっかけで辞めたりするんですかね・・・・。
アバター
2010/07/28 10:23
あははwwww
なるほどwwそれじゃ~しかたないですね(笑
アバター
2010/07/28 10:09
ネルネル

ヨーコさんから、「例の件って??」って突っ込まれたの。

だから、「もう分かりましたから大丈夫です」って言ったけど、気になったみたいなので、

ばらしました~!
アバター
2010/07/28 09:33
あぁ~がっかり(笑
ヨーコさんワシっていわなかったんですか~ww

言ってほしかったなぁ~w
ハクさん確認ありがとうございます(笑
アバター
2010/07/28 00:34
あっヨーコさん、お世辞が言える人ではなかったですね(笑)
私もそうですけど・・・。

裏を返せば・・・ブログとのギャップがすげーって事になるって事にはお気付きでしょうかネ??


そういうことになりますかね(笑)

自称24歳という点は、いかがだったでしょうか??えっそれは無理??キレイに念入りにしてったつもり
なんですけど・・・・。

やっぱり早口ですよね(笑)  

私が早口と感じたのであれば、お年寄りには、もうちょっとスローでないと・・かも!?



ブログ仲間の話・・・ありがとうございます。
ほんと、ちょっと後悔してます。 
でも、悪い子じゃないと思うので、流して流して付き合っていこうとは思ってます。
急に訪問しなくなるのも、ちょっとかわいそうでできませんし・・・。

アバター
2010/07/28 00:02
>ハクちゃん

楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

お世辞じゃないっすよ!(笑)
以前も書きましたが、ワシお世辞の上手く言えるタイプちゃいますから・・・

んとね!裏を返せば・・・ブログとのギャップがすげーって事になるって事にはお気付きでしょうかネ??(笑)

ワシ、確かに早口なんですわ・・・就職するトコ、するトコ名前を覚えて頂く以前に「〇〇に居る、あの早口の人・・・」で、通っちゃう・・・

今の職場は、ババ・・・イヤお年寄りが多くいらっしゃるので、勤めてゆっくり喋るようにはしているんですが・・・焦ると早口になって、聞き返されます・・・(苦笑)

あはは・・・やっぱり・・・

以前、シャム友さんとこのサイトでも同じような事があり・・・
ゲストさんが、「凄くゴキゲンなバンドがある!」って、コピったCDを一方的に送って来て「聴いて、聴いて!」って煩く書き込んで来て・・・あんまり煩いからワザと無視していたら、「なんで聴かない!」って怒って来たらしく・・・彼女(シャム友さん)キレて「うるせー聴こうが聴くまいが私の自由だ!もう来るな!」くらいの勢いでメールしてた・・・

ちゅー一部始終を知っているので・・・あまりしつこいようでしたら、大人の(てか、彼女の場合子どものだな/笑)対応は必要ですかね?どうでっしゃろ?ハクちゃんがキレない事を切に望む・・・ア~メン!
アバター
2010/07/27 22:31
いま、ヨーコさんにご挨拶してニコタを始めようと思ったら、ブログupのタイミングとぴったり重なりましたね。
本当に、こちらこそありがとうございました。

とても穏やかに話される山の手感のある、落ち着いていて上品な感じの方! 

嬉しい~~!お世辞かもしれませんが、ありがとうございます! 
ヨーコさんは、私より、ちょっと早口でしたね(笑)
私が、遅いのかしら??


で・・・・今日話した、ブログ仲間の件・・・・予想通りでした~~~。ん~~~ちょっと・・・困ってる・・・
というか、ん~~これから、どう接したらいいのか・・・・。まっ大人の対応でも、しますかね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.