Nicotto Town


ヨーコの日常


旦那のオミヤゲ

この時期、勤め先に来たお中元を皆で分け分け・・・しませんか?(笑)

旦那が昨日、ビールとジュースを数本ずつお土産に・・・(笑)
嬉しいっす!

旦那が以前勤めていた会社では、ワシの飲兵衛振りは有名で・・・「おっ、〇っちゃん(旦那の愛称)家の奥さんは酒飲みだよな!コレも持って行け!!」と言われて、人より沢山持たされた・・・と言いながら、良く頂いて来てました・・・

ナゼ、ワシが酒飲みっちゅーのがバレてるか・・・ちゅーと・・・

ワシ、自分の結婚式、金屏風の前雛壇の上で・・・皆が注ぎに来てくれるお酒を躊躇無く笑顔で飲み干していたからです・・・(笑)挙句、出された料理も完食し・・・

後で皆に「注がれた酒を飲み干し、料理も完食する花嫁って、初めて見た!」と呆れられた・・・

だって・・・注がれた酒は飲まなきゃ悪いじゃん・・・料理だって残しちゃ悪いし・・・
えっ?そーゆー問題じゃない・・・てへっ!

お陰様で、ワシの事を子供の頃から知っている親友も然る事ながら、ワシの事を全く知らなかった旦那の同僚・上司に至るまで、ワシの酒好きがバレてしまったと言う・・・二次会でも牡蠣食いながら大酒飲んでいたしなぁ~(笑)

アバター
2010/07/31 17:04
>ネルくん

あはは・・・だからイイってば・・・(笑)

う~ん誰だろ?←ちょっと残念(笑)
アバター
2010/07/31 16:59
ヨーコさんビール無くなってましたよ(笑
誰だろうかヨーコさんのビール捨てたの?

アバター
2010/07/31 15:13
>ハクちゃん

居た!ここにも・・・バカな花嫁・・・(笑)

実は、ワシもビデオに肉を頬張って、モゴモゴしているトコが映って居るんですわ・・・あと、バカ笑いしているバカ丸出しな映像も・・・

そっか、旦那さんが居なかった間、気にされて飲めなかったんですね!

うんまいぞぉ~我慢してた分(笑)
アバター
2010/07/31 15:09
>mimimさん

ソレが普通ですって・・・
ワシも自分が結婚する以前に、何度も友達の結婚式に招待されましたが、皆さんジュースをストローでチューチューしてましたよ・・・

コップに直接口付けて、ビールをグイグイやってるバカな花嫁ワシくらいだって・・・(笑)
親友に「少しは緊張感持て!」と言われた・・・(笑)
アバター
2010/07/31 15:03
>ネルくん

ビールが好き!若い頃は(今も若いけど/笑)ワイン意外なら何でもオッケーだったんですが、今はビール!!!(><)

>今日出勤したら探しますね( ´∀`)bグッ!
あはは・・・要らんよ!
そんな。。。気を使わんでくれたまえ!
あればあるだけ飲んじゃうバカなんで(笑)イイからね~
アバター
2010/07/31 11:29
おぉ~~私も1度目は披露宴挙げましたけど、やっぱりビール飲みましたよぉ~
料理もほぼ食べたし~~

ビデオに肉をほおばりすぎて、モゴモゴしているのが映っていたし、ビールばっかり飲んでる画像でしたね。

え~~~今は、ビデオも廃棄し、食も細くなりましたが・・・・。

今日は、久々にビールが飲める夜です!!

ダンナが出張だったから、何かあったら私が運転になるから、自粛してました。

は~~~夕方になったら飲もう~~~っと!
アバター
2010/07/31 10:00
え~雛壇の上で酒を飲み干すって・・・^^;
私なんかジュースしか飲めなくて、料理に手も付けなかったですよ~ww
ま、若かったから・・・ww
今ならバクバク食べますけどね!!

アバター
2010/07/31 02:45
あははwwww
さすがですね~うらやましいです^^
ヨーコさんビールがすきなんですか?それともお酒ならなんでもいっちゃう系ですか?
職場で業者からのビールがあった様な?飲むなら箱ごと持ってきなって言われましたが
断ったんですよね~wもらってヨーコさんにあげればよかったです><
今日出勤したら探しますね( ´∀`)bグッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.