Nicotto Town


ヨーコの日常


昨日のランチ

昨日は午前中出勤だったので、業務終了後、又コンビニでおにぎりとサンドイッチとコーヒー(無糖)を買って、例のダムへ行って来ました・・・

こないだのなんちゃら(もう忘れている)映画祭へ行った時、電車の中で或いは待ち時間で読みかけていた本があり、ソレを読みながらランチでも・・・と思い・・・。

山を登って、いつもの木陰へ行くと・・・オッサンがダムをぼ~っと眺めながら、ワシと同じようにコンビニで買ったおにぎりを頬張っていた(笑)山の上と下では結構温度差が有るようで、下はあんなに暑いのに、上は風が渡って行き涼しい・・・

四角いベンチがイッコしかないので、おっさんに「お邪魔しますね!」と断って、ガサガサとレジ袋を開けて、ランチタイム・・・本を片手にムシャムシャ・・・

読み掛けていた本を40分掛けて読み終え・・・ダムを後にする・・・

あ~~~っこんなまったりした時間ってたまにはイイなぁ~イイよぅ~

アバター
2010/08/02 09:13
>ハクちゃん

え~~~っ、別に平気だよ!
おっさん、飯食っているだけだし(笑)よっぽどダムが好きなのか、ず~~~~っと見ていた(笑)

うん、マジ涼しいっすよ!
アバター
2010/08/02 09:11
>ネルくん

何しに行ったの?
ワシは、下の水遊び場にガキをしょっちゅう連れて来てた!あと、仲間とバーベキューとかしたし・・・

そうそう、ダムまでは登らないんだよね・・・みんな。

>一番上行くと途中から砂利道になってましたよね?
そこまで行くのって歩きじゃん・・・行った事ないっす。
アバター
2010/08/01 22:53
え~~やっぱり私にはできないです。
しかも、オッサンがいるんですよね・・・・。怖くないですか??

ほんとに、こんなに暑いのに、そこは涼しいのですか??
アバター
2010/08/01 14:26
おおお~そこおれも3回いったことあります(笑
お!デートいいですね~久々に行きたいっすww

確かにあそこは人が少ない!ってか居ないwwww

一番上行くと途中から砂利道になってましたよね?
その先にちょっとした広場があったようななかったような><
アバター
2010/08/01 13:23
>ネルくん

そうですよ!雀川ダム・・・
んと、何方かのレスに2回くらい書いたですよ(笑)

へぇ~ネルくん知ってるんだ・・・しょぼいダムだよね!でも、一応ダムやし・・・

じゃ、今後、雀川ダムでデートだなっ!
ワシ、赤い薔薇持って待っているから・・・合言葉は・・・<ワ><シ>ね!
アバター
2010/08/01 13:18
>mimimiさん

なんか、のんびりしちゃいますよね!
クーラー要らずですよ・・・

涼しいサ店も一休みにはイイけど、こーゆートコもイイですわ・・・
アバター
2010/08/01 10:08
ヨーコさん何処のダム行ってるんですか?
雀川砂防ダム公園じゃないですよね?
あそこも四角いベンチあったようなw
アバター
2010/07/31 23:45
いいなぁ・・・
1人で行って・・・のんびりして・・・ゆったりして・・・
そうゆう場所があるのが羨ましい・・・
この辺じゃないもんなぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.