Nicotto Town


ヨーコの日常


昨日の夕飯は・・・

ガキと外食。

旦那は、夜だと面倒臭がって食べに出ないので・・・
今日、旦那帰って来るし・・・
「食べに出るか!誕生日(ガキ)だし!!」ちゅー事で、こないだ行った<けん>に又行って来ました・・・

ワシ、学習しましたよ・・・サラダを沢山食べたいので、メインのお肉は、サッパリ系のソースが掛かった<ハンバーグ>
ガキに「半分手伝って!」などと言おうものなら「いい加減学習しろ!」と言われるのがオチやし(笑)
「今日は、俺、ガッツリ食うから・・・」と牽制球を投げられたし・・・(苦笑)

サラダお替り3回して、ハンバーグ食べて丁度いいな・・・満腹!

しかし・・・ガキは又アイスクリームバイキングで12個いってました・・・「全種類制覇!」って・・・お腹壊しても知らんぞ・・・

アバター
2010/08/28 13:07
>ネルくん

ちゅ・・・中学生の頃からのまんまかよ・・・
成長してない?(笑)

太らない体質なんだろね!

ワシ・・・そう・・・今から14、5年前、ガキと某焼肉店のランチに行きまして・・・見事にあたりました(後で聞いたら、そこ有名だったそうで/笑)・・・
犯人は、肉ではなくおそらく野菜かと(巻き巻きしましたので)今から思えばアレ、O157だったかも知れないです。
相当苦しかったです・・・

てか、肉はよく焼かないと・・・(笑)
アバター
2010/08/28 10:27
体重は中学の時からかわってないですね~
柔道で55㎏以下級だったので^^;


テグタンスープ!!!いいですねw
自分も好きですw
焼き肉行くと大体お腹壊すんですよ~
友達いわく肉の焼き方が甘いらしい・・・
基本赤くても食べちゃうんで、そのせいかとw
そもそも焼くのがめんどくさいですねww
アバター
2010/08/28 00:30
>み~さん

うちも旦那が居ると、夜は殆ど外食しませんよ・・・只、旦那時々「テグタンスープが飲みたい!」と言うので(笑)そーゆー時は近所の焼肉店へ行きます(笑)

ドレッシングは<シーザーサラダドレッシング>です。コレ大好き!!!自宅の自分用のサラダもコレですが、外でもコレしか掛けません(笑)

ったく・・・ガキの胃袋がシンジラレナーイ
アバター
2010/08/27 21:32
夜に外食はしませんね~。
土・日の昼は外の方が多いですが・・・

サラダはドレッシング何が好きですか?

ほんとアイス12個ってすごいですね!
そんなん食べたら絶対次の日ピーピーですよ・・・^^;
アバター
2010/08/27 15:38
>ハクちゃん

ありがとうございます!って・・・ガキにですか・・・(笑)
ワシは10月ですよ!

それがさ・・・胃袋丈夫なんだね・・・なんとも無いよ>ガキ

ガキはカレーを一皿食ってましたね。
ワシは・・・食えません、お腹一杯・・・サラダが美味かった!!!
アバター
2010/08/27 12:14
お誕生日おめでとうございます!!

あれ?ヨーコさんっていつでしたっけ? 

アイスお好きなんですねぇ~~。お腹どうでした??夜中苦しんでなかったですか?

カレーは食べないんですか?? 
アバター
2010/08/27 10:05
>ネルくん

ウチのガキ、食い過ぎやろ<アイス

アイスは、別として(笑)ウチのも食欲全盛期に比べたら落ちてますね・・・
キミと一緒で朝食わない・へたすりゃ昼も食わない・・・マトモな食事は夜だけ・・・

全く・・・リアな息子もネットの息子も不規則で・・・しょうがななぁ~

ネルくん細いよね・・・ウチのはちょっとおデブ。
アバター
2010/08/27 09:34
息子さんアイスめっちゃ好きですね(笑

ガッツリかぁ~懐かしい響きですw
昔は自分もライス7杯コースだったんですけど、24歳位から
大盛りすら下手すれば残す始末^^;
最初は病気になったかと思いました(笑
今じゃそれが普通になりましたが、食費的にも少ない量でお腹いっぱいになってくれるんだったら
助かりますね^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.