Nicotto Town


ヨーコの日常


手作り餃子

今日は久し振り、夕飯のおかずに手作り餃子しました。

美味しい~~~~っ、ビールが・・・←そっちか(汗)



しかし・・・もうっTV観てると腹が立つ・・・
民主党の党首なんぞ、誰がなっても目くそ鼻くそな気がする・・・んで又、無能な前首相までここぞとばかり出しゃばって来て・・・

テメー等国民舐めとんのか?

今の経済状況、見てるだけで勤まる政治家なんぞ要らん!

アバター
2010/08/29 18:50
>み~さん

止められない止まらない・・・で、カッパえびせん状態です<ビール
はい、毎日です。

全くですよ・・・坊ちゃん政治家多いし、コロコロ首相は替わるし・・・
こんな奴等に税金が使われると思うと、ホント腹が立つ!
良く恥ずかしくも無く満額貰えるよね!
やる事やっていないんだから、せめて少しは返納しる!ちゅーのさ・・・
アバター
2010/08/29 18:44
>ハクちゃん

あれっ?なんで満州の話になっちゃったんだ?(笑)

ハクちゃんも食ったことあるのか・・・ラーメン
やっぱ、不味いのか・・・
んじゃ、今度怖いもの見たさで食ってみっかな!(笑)

えぇ~~~っ!6時まで昼寝っすか?寝過ぎでしょ・・・
アバター
2010/08/29 18:22
餃子いいですね~。ってつい最近作りましたよ^^
ヨーコさん、ビールは毎日ですか?

どいつもこいつも・・・まともな政治家はいないんすかね・・・
アバター
2010/08/29 18:11
なんで満州に話がそれているんですか~~~~!

えっと~~ラーメンかなりマズイです!! 絶対やめたほうがいいですよ!

さて~うちもこれから夕飯です。起きたばかりですけど・・・・。
アバター
2010/08/29 17:58
>ネルくん

えっ?今から7、8年前か・・・ワシ、良く買いに行っていたぞ・・・。

やっぱり、ラーメン不味いのか・・・
なんだよぅ~スープ、インスタントかよ・・・ワシもラーメン屋でバイトしたことあるけど・・・インスタントのスープって・・・アリか??(笑)
アバター
2010/08/29 17:26
その通りです!!
高坂の満州で高校の時バイトしてましたよw

ラーメン激まずクソです、基本インスタントですからね~
麺ゆでて、汁の素いれてお湯でうすめるだけですからw
アバター
2010/08/29 15:37
>ネルくん

えと・・・何処のお店の前かな???

満州・・・一時期良く買いに行きましたよ!
週に何回か生餃子を半額(確かひとパック100円)で販売してくれるの・・・今、結構アチコチ出来たけど、昔は高坂駅前にしかなくて、良く買いに行きましたよ・・・美味しいの!
只、ラーメンが不味いらしい・・・高坂在住の友達が良く言っていたし、旦那も「餃子は上手いがラーメンは不味い」って言ってた・・・どうなんだろ?
アバター
2010/08/29 15:21
ちょっと気になったんですけど
お店の前で
ぎょうざ~の、満州♪
って歌ながれてますよね!?
アバター
2010/08/29 14:01
>ハクちゃん

いや~
ハクちゃんも相当怒っているねぇ~

ったく、国民みんな「そんな事でモメてる場合じゃねーだろ!」って思ってますよね!

一般の会社は、能力に応じて給料が支払われるんだから・・・ソレが社会の仕組みなんだから・・・こんな奴等に税金で高い給料を払う必要は無いと思いません?
てか。マジで税金ドロボーやろっ!
アバター
2010/08/29 13:55
>たーちゃんさん

ホレ、ワシ葛根党の党首だから・・・(笑)
あはは・・・演説中にビール飲んでいたら、聴衆から石投げられそうじゃないですか・・・(笑)
アバター
2010/08/29 13:53
>ネルくん

夕飯がじゃがりこって・・・
そんなんで、又朝も食べてないんでしょ・・・大丈夫かよっ

今日は少し楽が出来るとイイけど・・・日曜日だからね・・・混んでいるかナ?

あっ?在日が多いのか?民主
考えた事無かったけど、真っ先に浮かぶのは・・・あの人だ(苦笑)

こんな奴等に、税金が支払われると思うと、腹が立つ!
アバター
2010/08/29 11:25
もう、ヨーコさんも絶対怒ると思いましたよ~~。
黒ブタも腹が立つんですが、鳩ですよね!!鳩、まめ鉄砲なんて、かわいすぎるから、誰か散弾銃でぶちのめして~~~。

あっニンニクたっぷりのB29(ニク)でも落としてやりましょうか~~!!
アバター
2010/08/29 11:08
よーこ党首が新党あちあげというのが面白いかも
演説中にビールをぐい飲みとか・・
アバター
2010/08/29 10:06
餃子いいですね~昨日は夕飯どころじゃないのでじゃがりこで済ませましたorz

民主は在日多いんで駄目です!
結局他国のいいなりですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.