Nicotto Town


ヨーコの日常


大月見バーガー

って事で、すんません・・・

画像UPなもんで、宜しかったら本家へ・・・

アバター
2010/09/01 22:38
>ネルくん

390円・・・うん、良心的かもね~
ワシ、もうイイけど・・・ボリュームあり過ぎ、ネルくんなら丁度イイかもね~

確かにサイズダウンはかんじます。
で、食ったか?
アバター
2010/09/01 10:31
おぉ~良心的なサイズですねw
どこのお店も昔に比べてかなりサイズダウンしてますよね^^;

今日の夕飯はそれにします!!
アバター
2010/08/30 22:36
>ハクちゃん

判っております。
ハクちゃんは苦手でしたよね!

かなりどころか・・・ワシ、普通サイズの月見バーガーで充分ですわ・・・
夕飯まで全くお腹が空きませんでしたよ・・・
アバター
2010/08/30 12:35
最近、CMすごいしてますよねぇ~~。

え~~~お分かりだと思いますが・・・・・私は食べれません(涙)

なんか、かなりお腹いっぱいになりそうですよねぇ~~。
アバター
2010/08/29 23:44
>み~さん

はい、ビーフパティが2.5倍、ベーコン、チーズも2枚だそうで・・・
ワシ、満腹度120%(笑)夕飯時まで食欲全くナシ・・・
単品です。ワシ、充分です。

えええぇ~~~っ、では、白身ズルズル状態がイイんですか?
じゃ、目玉焼きは半熟ですね・・・

いや、別に変ではないですよ・・・ワシ玉子大好きなので、どんな状態でもオッケーです。
アバター
2010/08/29 22:23
もう月見の季節なんですね・・・・こんなに暑いのに・・・><
普通のより大きいって事ですよね?!
単品ですか?セットですか?
私は月見だけは食べません・・・
玉子・・・白身が厚く固まってるのが嫌いなんです^^;
あはは、変ですかね?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.