Nicotto Town


ヨーコの日常


24時間マラソン裏側

はるな愛、マラソンの一部始終を見てしまった(リアルで24時間TVは見てませんが)・・・

ちょっと、感動・・・彼女(彼?)に対してのイメージが変わりました。

しかし、もしウチのガキがある日突然「これからは女性として生きます!」と言われたらどうかな???どうだろ???

大丈夫かも知れん・・・ワシ。

アバター
2010/09/01 22:34
>ネルくん

キミどれだけ世事に疎いねん・・・(笑)

気持ちはオンナ、作りはオトコ・・・ある意味最強かも・・・。
アバター
2010/09/01 09:58
24時間テレビやってたんですか!
まだ先の話しかと><

はるな愛走りきったんですね~走るの苦手といいつつ走りきった!
もはや根性ですねw
アバター
2010/08/31 10:54
>ハクちゃん

毎年<裏側>は見たり見なかったりなんですが・・・
只、今年は話題性があったから・・・・

走り始めの頃、あの物凄い汗にもナカナカ崩れない化粧品が凄いな!と(ソコかよっ)
でも、ラストの頃には、付け睫毛も無くほぼスッピンで走ってましたね・・・

やはり、皆さんそうなんでしょが24時間走りきるって、凄いですよね!
見てて感動しますもん・・・

いや、はるな愛の生き方にも感動しました。

アバター
2010/08/31 08:51
見たんですか!
私、24時間テレビは、毎年見ちゃうタイプで、テレビ始まったと同時ぐらいには泣いてるやつなんです・・・。

昨年は、さすがにお産中だったので、イモトのゴールは見れませんでしたけど。

翌日に必ず放送するんですよねぇ~。ランナー密着系!

見ようと思っていたのに、慶一郎の寝かしつけと重なって、寝たら見ようと思っていたのに、一緒に寝てしまい
起きたら22時半・・・・・。あ~~あ~~~って感じでした(涙)

私とダンナの意見としては、ゴールのテープは愛ちゃん一人で切って欲しかったなぁ~~って思いました。

さかもっさんも、毎年頑張ってますからねぇ~~。今年は残念でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.