Nicotto Town


ヨーコの日常


今日もドライブ

画像あります。

宜しかったら本家ブログへ

http://62174118.at.webry.info/201009/article_21.html

アバター
2010/09/29 19:18
>ネルくん

どうも、マスターがプロレス好きみたい(笑)
壁一面、プロレス選手のポスターだらけ・・・あと色紙にサインも・・・

特に長州力のファンみたい・・・店名が<ちゃーしゅー力>やし(笑)

あっ・・・確かにご飯に掛けたら美味いかもっ!
アバター
2010/09/29 10:41
なぜ!プロレスチケットが(笑

いや~まじ上手そうですねww
スープをご飯に掛けて食べたら結構行けそうですよ^^
アバター
2010/09/27 22:54
>み~さん

美味かったよぅ~
そか、み~さんギトギトスープ苦手ですか・・・

ワシ、狭山に詳しくないからなぁ~どの辺りと聞かれても・・・
でも、最寄り駅は新狭山ってありますね・・・
アバター
2010/09/27 22:45
>ハクちゃん

行っちゃったよぅ~「機会があったら・・・」なんて書いて置いて、意外と早く来ました。<機会
うんうん・・・ワシ、あんなキレイなラーメン屋さん、久しく入ってない・・・床、油で滑るんですよ・・・ツルツル(笑)

ハクちゃんも、旦那も胃だけ・・・胃だけ・・・胃だけ弱いんだね!胃だけ!!

だから・・・ワシの何処にリボンを結べと・・・てか、リボン無かったっすよ
うんうん、チケット売ってて、TVも2台あった・・・(笑)たまげた!
燈の車・・・知らんです。ワシ基本、行列の出来る〇〇は興味ないっす。

う~ん、ワシこってりじゃないと・・・。
ラーメンって無性に食いたくなる時ありますよね!!
アバター
2010/09/27 22:39
>みっちゃんさん

六角家は知らんですが、ワシも麺は固めが好きです!


アバター
2010/09/27 16:39
美味しそうですね~
でも油ギトギトは苦手だな・・・><
どの辺りにあるんですか?
アバター
2010/09/27 14:27
行ったんですね(笑) 私が行ったのは10年ぐらい前に1度ですから、年月たってるし、さらにキレイな店に
なっていたでしょうねぇ~~!

ほらっダメな人はお腹壊すんですよ~~園長先生と私、一緒じゃないですか~~~~!!

リボン買って結いましたか??

チケット売ってましたか(笑)

テレビもプロレス専用と普通のテレビがありませんでしたか??

狭山と言ったら行列のできるラーメンや「燈の車」が有名ですよ~。私も、いつか行きたいと思いつつ
行ったことがないのですが・・・・。
弟は、アパートが近かったのもあり、よく行ってたみたいです。 

でも、こってりじゃないから、ヨーコさん好みじゃないかも。園長先生なら、イケルかな~。

ラーメン食いたくなってきた~~~~~~~!!

アバター
2010/09/27 10:55
本家ブログコメしました~^^

六角家は、麺固めが私は好きです^o^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.