Nicotto Town


ヨーコの日常


棚卸し

今日は(あっ、もう昨日か・・・)棚卸しで、帰宅がえらく遅い時間になってしまい・・・

スーパーで値下ったお弁当を買って帰り、家族に食わせて、自分は家事をこなしてから、遅い夕飯。
右手でおかずをつまみながら左手で缶ビールを「プハ~ッ」とやっていたら旦那が、ぼそっと「女捨てたな・・・」

いや~ん・・・未だ捨ててないって(笑)ちょっとおっさん臭かっただけやん!(えっ、その時点でもうアウト?)

で、録り溜めたCSIを観ながら、もっと飲みたいな!と思い・・・
「あっ、そうだ!今日はネット友人のNくんがコンビニバイト最後の日じゃん!」
ガキに「運転してくれない?」と聞いたところ、快諾(ちゅーか、ついでに色々買ってくれ!と言われたが・・・)

行って来ました!某ファミマ!!

裏方に回っちゃったかな?と思って覗いてみたら、居ましたレジに・・・いつもの笑顔で元気してました!
発泡酒にツマミに菓子に・・・色々買い込んで帰宅・・・

早速観ながら飲み始めたら・・・・1話終わった時点で眠くなってしまい・・・気が付いたら24時15分・・・
慌ててお風呂入って現在に至る・・・

もう寝ますわ・・・おやすみなさい! 

アバター
2010/09/30 10:51
>み~さん

そうなんですよ!ネルくん火曜日が最後のお勤め。

一抹の寂しさはありますね!「行けば会えるな!」ちゅーのが無くなっちゃいましたもん(笑)

あはは・・・ワシ、今までず~~~っと、某〇〇って書いてて「誰かに突っ込まれるだろうな?」と思っていたんですが、何方にも突っ込まれず(笑)み~さんが初めてです!
突っ込んでくれて、どうも~~~(笑)
アバター
2010/09/30 00:39
ネルさん、最後だったんですね。
ヨーコさん、もう会いに行けなくなっちゃいますね・・・寂しい?
って、某ファミマの某いならくない?ファミマって言ってるしww
アバター
2010/09/30 00:08
>ハクちゃん

ドキッ。
ナゼ判る・・・何処で見られた・・・(笑)

んで、ポリポリ掻いてたりして・・・あ~~~~っそれじゃオッサンだって(笑)
アバター
2010/09/29 22:21
それは、絶対ないと思いますよ~~。

「あ~~酒は、やっぱり、うめ~~な~~~」って、大また開いて飲んでませんか??
アバター
2010/09/29 19:31
>みっちゃんさん

はい、ビールは大好きです!(キッパリ)

ヨーコの定番が昔からありまして・・・揚げ出し豆腐と枝豆っす!イソフラボン満タン!!(笑)
アバター
2010/09/29 19:29
>ハクちゃん

ネルくんの最後の雄姿を見て来ました!

え~~~っ、女捨ててます?イヤイヤ・・・たまたまっすから・・・
何時もは、もっと淑やかに、ハクちゃんみたいに飲んでますから・・・
「ビールが美味しゅうございます・・・オホホ」なんて言いながら・・・オホホ。
アバター
2010/09/29 19:24
>ネルくん

おつかれ!

そそそ・・・もう一杯飲みたくなって・・・ホラ、ウチ、買い置きしないから・・・
買い置きすると、あるだけ飲んじゃう自分が怖い(笑)

あはは・・・見てたの・・・きゃーハズカシイ(笑)
いや~ジャイアントコーンかフライビーンズが食べたかったんだけど・・・無かったのよ・・・今度入れといて・・・。
あっ、今度は無いよね・・・(笑)

Tカード、結局ワシが持っていた・・・(苦笑)
アバター
2010/09/29 18:50
ほんとにビールが好きなんですね^^

ビールのつまみのお勧めはなんですか??

アバター
2010/09/29 14:58
ネルネル、最後だったんですか??

あら~これで本業一筋ですね~~~!!


あの・・・・十分、女捨ててますよ!! 私は、夜10時以降は、飲みませんよ~!

はい、おやすみなさいzzzz
アバター
2010/09/29 10:46
あははwwなるほど^^コンビニ来る前にそんな事があったんですか(笑

ヨーコさんつまみ結構吟味してましたよね~息子さんポテチ吟味してたし。
Tカードのやり取りが笑っちゃいましたよ(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.