Nicotto Town


ヨーコの日常


うい~~~っ、

酔ってま~ふ!

明日お休みなんで、録り溜めたCSIを見ながら家飲みれ~す!

今日は、お仕事暇れした・・・「どうしたんだよ?」ちゅーくらい暇れした・・・。
暇過ぎると、それはそれでやる事もなく・・・掃除なんかしてまひた・・・あと掃除も(笑)・・・ひっく。

そうそう・・・今日、銀行へ売り上げ入金と両替をしに行って・・・
ATMで入金を済ませ、両替機で両替も済ませて・・・さて、銀行を出ようとしたら、割烹着をきたオバチャン(ワシも紛う事なくオバチャンだけど)がワシを追いかけて来て・・・小声で・・・

「ちょっと、あなた、スカートのファスナーが開いてるよ」

げげげっ

「すいません、ありがとうございます!」ペコリン

うえ~ん恥ずかしい。

えと・・・何処で誰に見せた・・・じゃなくて、見られただろう(おそらく、気持ち悪かったと思うが)・・・

朝出勤して、白衣を羽織って・・・・私服で銀行へ行って・・・
う~ん、駐車場から、休憩室に入るまでと、休憩室から出て、駐車場へ行くまでと、銀行に着いて入金している間と、両替している間か・・・

まっ、ジャケットを羽織っていたから・・・ちょっとだけよ~だと思うけど・・・

うるうる・・・やっちまったい・・・。

猥褻物陳列罪?

アバター
2010/10/29 12:54
>ネルくん

こら~~~っ、酒飲みながら仕事できるの、水商売だけやん!
だから・・・酔っ払いじゃねーってば・・・(笑)

>朝っぱら酒とかマジ勘弁してほしかったです、結局捨てましたけど^^;
勿体ねーな・・・<酒の一滴、血の一滴>(笑)

えっ?ワシ、正月は朝から飲んでますが・・・なにか?
アバター
2010/10/29 09:29
え!ヨーコさん酒飲みながら仕事してたんですか(笑

イカツイ!!そりゃ~ファスナー締めわすれても仕方ないですよ~ww

そう言えば去年の1/1は出勤して酒飲みましたね~ビールでしたがorz
朝っぱら酒とかマジ勘弁してほしかったです、結局捨てましたけど^^;
アバター
2010/10/28 19:05
>み~さん

コラコラ・・・酷いなぁ~
ワシにだって・・・恥じらいの気持ちはありますがね・・・少しは(笑)

パンツじゃ無いっすね!ガー〇ルっすね!ちなみにベージュ(笑)
それでも、オバチャンに指摘されて被害を最小限に抑えられたので良かったっすよ!!!

えと・・・んじゃ・・・その女性はトイレで用を足して、拭いたトイレットペーパーをなんかの拍子でパンツに挟んじゃったんですね・・・(爆)

そりゃ、ワシも見て見ぬ振りだわさ・・・きっと。
アバター
2010/10/28 17:37
ぷぷぷっ。
ヨーコさんも恥ずかしいと思うことがあるんですね~
ぱ〇つ、見えちゃってましたか?何色でした?www

私もズボンのファスナー開いてた事ありますよ^^;
そんなん誰にでもあることですよ。

それで思い出したんですが、
ある電気屋で、30代前半くらいの女性が入ってきたんです。
スカートの下から白いものがヒラ~っと出てまして・・・
よく見たらトイレットペーパー^^;
げっ!見て見ぬふりです・・・
アバター
2010/10/28 14:41
>ハクちゃん

あっ、やっぱり・・・逮捕されちゃいます?良かったパトカー呼ばれないで・・・(笑)

言って頂いて助かりましたよ・・・あのまま気付かず、帰り道のスーパーまでファスナー開けっぱだったかと思うと・・・

朝、バタバタ着替えると、つい閉め忘れて・・・
「あんたも好きね~」と言われないように、気を付けなきゃ(笑)
アバター
2010/10/28 11:27
えぇ~~~逮捕ですよ~~! 頭痛にプラスで吐き気が・・・・あっ失礼しました!

やっぱりオバチャンは、ちゃんと指摘できるんですねぇ~~。だいたい、言うのも恥ずかしいから
見て見ぬふりだと思うんですけどね・・・・。

気をつけましょうねぇ~~まさか、酒がぬけてなかったなんて、ダメですよ~~。

ちょっとだけよ~~ は、カトちゃんぐらいしか通用しませんよ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.