Nicotto Town


ヨーコの日常


シャム、トリビュート・アルバム

今日はお休みだったので、新星堂で予約していた、昨日発売なSIAM SHADEのアルバム<トリビュート>と<ベストライブ・コレクション>を引き取りに行って来ました!

カリスマ店員Iさんがいらしたので「試聴しました?」と聞いたら「ライブの方だけ(笑)何回聴いてもイイ!トリビュートは聴いてない(笑)」って・・・そんなにライブ、イイのか・・・楽しみ!

で、折角お昼近くに出掛けるなら・・・「かっぱ寿司でお昼食べたい!」と思い、ガキを叩き起こして(又かよ・・・だって一人で回転寿司に入るのはちょっと気後れする・・・)食べて来ました<サラダ軍艦>と<エビアボカド>計6皿と茶碗蒸し・・・今日はあんまり食えんかった・・・ガキはちなみに9皿。

で、帰り掛けに早速、車で聴きましたよ・・・
う~ん、歌っている外国人アーティストは全く存じ上げませんが、イイっすわ・・・YASUの1/3~~もメロディアスで・・・てか、アレンジし過ぎやろ!まっ、いいけど・・・

で、帰宅してライブコレクションを・・・蘇るぜ!ライブ・・・涙出そう・・・

ワシ、旦那の交通事故で辛い時にシャムの曲に出会ってすげ~救われて・・・シャム友さんが沢山出来てライブ参戦が楽しくて・・・未だにお付き合いさせて頂いている方もいらして・・・

シャムに出会えて、自分の世界観が広がった、物凄く広がった・・・凄く感謝してます、メンバーさん!!!

今更ですが・・・

復活ライブはもうムリなんでしょうか?

話しは変わりますが・・・ワシ、自分の誕生日をスルーしてました。
別に、何する訳でも無いっすけど・・・てか、毎年誕生日で自分の年を再確認するのが嫌だ!
気持ちは未だ、全然若い積りなんだけど・・・はぁ~もう、こんな年っすよ・・・
あっ、でもワシ、人生守りには入りません!マダマダ攻めて行きたいです!!!

アバター
2010/10/29 18:48
>みっちゃんさん

どんでもねーっすよ・・・ワシ的にはおめでたくねーっす。(苦笑)

この年になると(どの年だ?)ムダに年は取りたくないと思いつつ、ムダに年取ってますわ・・・
はぁ~もう半世紀以上生きてますが・・・なにか?(笑)
アバター
2010/10/29 17:35
誕生日おめでとうございます。

お祝いを言わず過ぎてしもーてごめんなさい。

私も自分の誕生日はいつもスルーですわ。
毎年忙しいので・・・;
アバター
2010/10/29 12:58
>ハクちゃん

ありがとうございます!
って、別に嬉しくもないんですわ・・・

多分、園長先生もワシの誕生日なんぞ忘れている模様です・・・自分でも忘れるくらいですから・・・

>人生、攻めていかないとですねぇ~~攻めすぎて責められないようにね!!
上手い!流石ハクちゃん・・・
って、その言葉、そっくりお返し致します。(笑)
アバター
2010/10/29 11:21
あ~~ほんとだ!お誕生日すぎてる~~!

4日遅れですが、おめでとうございます!!気づきませんでした~~~!!すいません・・・。

ダメですよ!誕生日は自分だけの記念日なんですから、喜ばないと!!
園長先生のサプライズはありましたか??
えっ野暮な質問するなって??


人生、攻めていかないとですねぇ~~攻めすぎて責められないようにね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.