Nicotto Town


ヨーコの日常


今日は(も)お休み

明日出勤なので、明日やるはずの<念入り掃除>を朝からこなす・・・

が、録ってあった瀬川クン出演のドラマを見ながらな為、なかなか捗らず(笑)思い切って腰を据えて見てしまったら、えらく遅くなってしまい、午前中行くはずだったお使いが午後になってしまった・・・

昼食後「あ~~~っ、久々ドンキ・ホーテに行こうかな?」と思いつき、隣の隣町までドライブ・・・

昨晩ダビったシャムを聴きながら、ごっきげ~ん

ココのドンキはメガなので、食料品もあり、コレマタ安い!只、なんとな~く怪しげなものもあるけど(笑)

スナックと煎餅と冷凍食品をしこたま買い込んでしまった・・・

ワシ、時々<びっくりドンキー>と<ドンキ・ホーテ>を言い間違えて、聞いてる人を混乱させる事があります(笑)<ニトリ>と<コメリ>も良く間違えます・・・
ありがちっすよねっ!ねっ?・・・あれっ??


話しは変わりますが、今晩はカレーにしました。
こないだ、えらく不味いカレーを食わされたので(笑)・・・普通に食えるカレーが食べたいな・・・と(笑)

我が家のカレーは<ハウス・ジャワカレー>です!
ちなみに、ヒデキがカンゲキするカレーは我が家では甘過ぎて食えません(笑)

アバター
2010/10/30 23:46
>み~さん

ほほぉ~なーるへそ!
ワシもめったに行かないんですが、今度やってみます!

我が家のカレー・・・コレがイチバンかも知れませんね!
アバター
2010/10/30 22:16
あら~クーポン使ってないんですか・・・
携帯で登録するとお買い得品のお知らせがくるんですよ。
で、行った時にバーコードリーダーを機械に通すとお買い得品の品々が。
クーポンが出てきて安く買える物があるんですよ^^
私はたまにしか行きませんが行った時には使ってます^^

カレーは家庭の味が一番美味しいかもしれませんね~ww
アバター
2010/10/30 15:02
>ネルくん

ワシ、コメリっていっぺんも入った事ないっす。
そうそう、鶏のマークですよね!

うん、ドンキのあのごちゃごちゃはいやだ・・・すげ~圧迫感があって、ゆっくり見る気がしない・・・
火事・・・そんな事件もありましたね!
アバター
2010/10/30 12:41
コメリとか久々に聞きましたよwww

鶏のマークでしたっけ?

ドンキーも最近行ってないですね~ごちゃごちゃし過ぎて探すのがめんどくさい(苦笑

ありゃ~火事になってもしょうがないですw

アバター
2010/10/29 23:53
>みっちゃんさん

ガキに「母さんの話しは情報が1ビットも増えない・・・混乱するだけや!」と言われます・・・(苦笑)
ありがちっすよねっ!ねっ?
ちなみに<びっくりドンキー>と<ドンキ・ホーテ>はどうすか?・・・あれっ?あれっ?

そそ・・・カレーは辛くないと・・・
でも、以前近所のカレー専門店で食ったラムカレーは辛過ぎて、食べてる最中に変な汗が出て来たっけ・・・
アバター
2010/10/29 23:43
お疲れ様でした^^

ニトリとコメリ^^;
ありがち^-^;

我が家もヒデキカレーではありませんね・・・
カレーは辛くないとね~
アバター
2010/10/29 23:34
>み~さん

はい、休みでした!
でも、連休だと翌日の仕事が辛い(笑)

残業お疲れ様!景気がイイ会社なんですね!!なによりです。

ひっさびさに行きました<ドンキ
確かに・・・余計な物までカゴに入れちゃいますね(苦笑)
クーポン券???なんすかソレ??

「カレーはこうでなくっちゃっ!こないなのアレ、なんだったんだよ!!」と、ガキが感激してました(笑)
み~家は混合なんですね・・・それも美味そう!
アバター
2010/10/29 22:07
今日はお休みだったんですか・・・いいなあ
私も今日は休みたかった・・・なのにしっかり2時間残業してしまった^^;

ドンキ安いですよね^^
行くと余計なものまでカゴに入れてしまいます・・・
もちろんクーポン使ってますよね?!

自分で作ったカレーは感激しましたか?ww
うちは月曜日カレーでしたよ^^
ちなみに2段熟カレーとまろやかカレーのWです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.