Nicotto Town


ヨーコの日常


うい~~~っその2

CSIマイアミ8

パソパソしていたらリアで見るの忘れていて・・・
23時ちょい前に気が付いて、この時点でコールドケースを録っていたから・・・家のレコーダーは別ものを録りながら、以前録ったものを見られないので・・・

「酒買って来て、風呂上りに飲みながら見るかな」と・・・
しかしワシ、夕飯時に飲酒をしているので、ガキにパシらせて・・・・(笑)

今、見終わりまして・・・前回から登場のエディ・ジブリアンが「かっこええなぁ~」などと、ほくそ笑んでいて・・・ネットで調べたら・・・

なんと今シーズン限りで降板だとサ・・・トホホでございます。

てか、調子ぶっこいて・・・すげ~飲み過ぎた・・・。

アバター
2010/10/31 13:59
>ネルくん

ワシ好みのイイ男だったのよ・・・(笑)
なんか、本人も不本意だったみたいで・・・

やだなぁ~ワシ、お酒弱いから、ほんのチョットで直ぐ飲み過ぎちゃうのよ・・・
チョットしか飲んでないのよ!ほんのチョットしか・・・
アバター
2010/10/31 13:19
ほほ~海外ドラマも降板とかあるんですねww

あぁ~レギュラー番組減るのはさぞかし辛いでしょう^^;


ヨーコさんの飲み過ぎって相当な量ですよね^^?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.