Nicotto Town


ヨーコの日常


アイコンチキン・ジャーマンソーセージ


すみません、画像UPしてます。

宜しかったら、本家まで

http://62174118.at.webry.info/201010/article_22.html


アバ見て「ふざけんなよ!てめー!!」と思われた方(笑)洒落ですので・・・てへへ。

アバター
2010/11/02 21:21
>ネルくん

小振りだが、結構ボリュームはあるぞ!
そう、ワシ、別んトコにも書いたんだけど、アイコンってナニ?

ワシも判らんのよ・・・

>そう言う肉があるんですか?
どうなんざんしょ?
>調理の仕方でアイコン調理ってのがあるとか?
そりゃ、マイコンではないかと??

ワシも謎・・・調べてみたけど良く判らん・・・
アバター
2010/11/02 10:15
ちっちゃ!!
えらい小さいですね!!

あれで結構ボリュームある系ですか~w

そして名前のアイコンがよくわからない^^;
そう言う肉があるんですか?調理の仕方でアイコン調理ってのがあるとか?
ん~~~謎だ!
アバター
2010/11/01 21:23
>ハクちゃん

お~~~っほっほっほ!似合うでしょっ、年相応よね!ワシ(爆)

ハクちゃんのセーラーも可愛いっす!お似合いっすよ!
マジ、学生服持ってねーすか?今着ても似合うんじゃね?旦那様に着て見せたり・・・しません??

マスタードもダメだっけ?・・・
香辛料殆どアウトやん・・・
アバター
2010/11/01 13:47
かわいいアバですね!年相応で(笑)

私も欲しいけど、今のセーラーで我慢します!!


マスタード・・・・・苦手なので~。

でも、マックにしては、美味しそうに見えます!!
アバター
2010/11/01 00:30
>みっちゃんさん

ハイ、結構若作りではありますが、イイ年でございます。
ビールはワシの必需品ですから・・・

ワシの好きなSIAM SHADE、ギターのDAITAもビール好きで「ビールは俺のガソリンだから・・・」ちゅー名言(笑)があるんですが・・・ワシもそんなトコ(笑)
アバター
2010/11/01 00:24
>み~さん

ボリュームすげーです。
夕飯まで腹まったく空かずでした・・・

レタスは無かったですね!
うん、確かに野菜は欲しいかもです・・・

バーミヤンか・・・久しく行ってませんわ・・・ワシ。

>ヨーコさん結構外で食べてますね^^
お昼作るのが・・・モゴモゴ・・・
でも、ジジイが居るので、別メニューで作りはしますが(肉、食わない・・・)
アバター
2010/10/31 23:49
^^
まだ未成年って感じですが・・・
でもビール^^^^
アバター
2010/10/31 23:12
チキンとソーセージじゃボリュームありますね。
レタスは入ってなさそうですが・・・
個人的には入ってた方が好きですね^^

うちもお昼にマックって話が出たんですが、最終的にはバーミヤンに・・・
しかも写真撮るの忘れて(いつもですが^^;)up出来ず・・・

ヨーコさん結構外で食べてますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.