Nicotto Town


ヨーコの日常


紅白歌合戦?

すんません・・・画像アリです。

宜しかったら本家まで

http://62174118.at.webry.info/201011/article_25.html

アバター
2010/11/26 16:01
>ハクちゃん

追伸・・・

DJオズマが気志團ちゅーのは、さすがにワシでも知ってましたよ・・・(汗)
アバター
2010/11/26 16:00
>ハクちゃん

大晦日、ウチ来る??
ホント、好きなんすね!ナマで見たい気持ち判りますよ・・・

今、番組表を見たら、公演時間4時間なので・・・DVD(片面一層)1枚で収めると、ちょっと画像が劣化するかも知れませんが、ご了承下さい。
アバター
2010/11/26 15:22
すいません、ありがとうございます!!

ほんとは、ヨーコさんちにおじゃまして、ナマで見たいぐらいなんですけどね。

よろしくお願いします。


私、紅白でDJオズマがキシダンって知って、みんなにバカにされたんですよ~。

アバター
2010/11/26 14:52
>ネルくん

ワシ、格闘技も見ないなぁ~

母ちゃんもそうだよ!年末ギリギリまで稼動!!
正月休みはあるけどね!

サービス業に努めてたら、そりゃしょうがないっしょ!
まっ、頑張ろうね~~~
アバター
2010/11/26 14:48
>ハクちゃん

おお~~っ、ハクちゃんもご存知無かったっすか?

>まったまに紅白がきっかけで、好きになる歌もあるんですけどね!
ほぉ~ありますか・・・
どうせ、ワシの好きなロックバンドなんど出演しないし・・・って、毎年思いながら新聞見てましたね!
あっ!ラルクはちょっと・・・(笑)

>個人的にはヒロミGOが出るから嬉しいです!
ええっ?お好きですか??意外・・・ふ~ん、そうでしたか・・・

多分・・・見ません(笑)

いつも月中にWOWOWから番組表の小冊子が届くんですが、今回は表紙を飾ってました<福山氏
オッケーですよ!録りますから・・・お任せ下さい!

ふぐ・・・感想だけ教えるね!(笑)
アバター
2010/11/26 14:40
>み~さん

そそそ・・・「トイレのなんちゃら」9分だか10分だかあるらしい・・・フルで歌うのか、どうするのか考慮中らしいっすね!どっちでもイイけど(笑)

うんAAAはもっと早く出て来るべきでしたよ・・・
下手なアイドルなんかより、ずっと実力あるし・・・
ったく、選考の基準ってなんなんざんしょ?誰がやっているんだべ?

ふぐ・・・OL時代にイッペンだけゴチになった事がある・・・あの、お皿の模様が透けて見えるくらい薄い刺身・・・美味かった。
アバター
2010/11/26 12:51
自分も紅白見てないですね~w
格闘技の方みてましたw

年末年始も休まず営業なのでテンション下がりますね~w

でもバスもそうかぁ~(笑

アバター
2010/11/26 11:27
私もトイレのやつ、知りませんでした。しかもノーカットで歌わせるって・・・・。
まったまに紅白がきっかけで、好きになる歌もあるんですけどね!
えっ見ないんですか?私は、紅白見ないと大晦日って気がしません。
個人的にはヒロミGOが出るから嬉しいです!
中には、いい歌ありますよ~~!みてくださいよ!!

あっヨーコさん、WOWで大晦日福山やるんですよ!

うちにも、ふぐ送ってきてくれないかなぁ~~

アバター
2010/11/25 22:43
紅白出場者はほんとどんな基準で選んでいるんだか・・・
「トイレの神様」はいつだったかTVで取り上げられているのを見ましたが、そんなに売れてるのか~?って言う感じでしたね。
しかも普通3分くらいしか持ち時間ないらしいんですが、この歌は9分くらいあるそうです。
私も知らない人いましたよ。
AAAなんかはもっと前に出ててもいいと思いましたが^^;

ふぐ鍋・・・食べた事無いかも・・・><
プププッ~セットなら野菜も付けてよ~!ってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.