Nicotto Town


ヨーコの日常


風邪を引く・・・

すみません。

マタマタ画像UPの為宜しかったら本家まで・・・

http://62174118.at.webry.info/201011/article_26.html

アバター
2010/11/27 14:54
>ネルくん

そか・・・コレはハクちゃんの風邪菌だったのか・・・どうりでしつこ・・・あわわ・・・モゴモゴ。

また、ジェラって来ました。
ワシ、ハマると結構どっぷりいきます。

インフルエンザの予防接種も受けたいんだけど、未だ会社から連絡が無いんすよ・・・仕事がら早く受けたい!

み~さんトコにも書きましたが、ワシ熱があっても体温は測らないっすよ・・・
<熱がある>ってゆー現実に負ける・・・ほら、ガラスのような神経だからさ・・・
後は気力で頑張る・・・みたいな・・・

今、咳が出ますね!

すんません、バカなもんで回復も早いっす。
アバター
2010/11/27 14:42
>み~さん

しっ、失礼な・・・こんなデリケートなワシに向かって・・・(笑)
熱はねぇ~多分ありましたよ・・・ワシ、体温計で熱測って<ある>って確信しちゃうと、へにょ~ってなっちゃうんですよ(笑)だから、敢て測らない・・・

でも、マスクしてると自分の息が熱いし、何よりトイレで用を足すと、おしっこが熱い(笑)絶対ありましたね!

バカなもんで回復も早いんですわ・・・

おおっ?ウチくる???(笑)
アバター
2010/11/27 09:46
おや?ハクさんの風邪が移りましたか?(笑

好きですね~またジェラったんですか^^;
最近ホントに風邪流行ってますね~
自分も気をつけないとw

咳とかは出たりしますが熱まで行く風邪は久しく引いてないですね~
と言っても体温計がないので測れないんですけどね(笑

でもすぐ治ってよかったですね^^b


アバター
2010/11/26 22:51
いや~ヨーコさんも風邪引くんですねwww
結局、熱あったんですか?
でもすぐ治ってよかったですね^^

今度は焼き肉!!いつですか?
お家に伺いますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.