Nicotto Town


ヨーコの日常


咳が・・・

ゲホゲホ・・・。

咳が出るですよ・・・。あ~~~っしかし、調子が悪い時のビールって苦い・・・
じゃ、飲まなきゃイイじゃん!
そうなんですよ・・・そうなんですが・・・つい・・・

そう言えばガキ・・・

旦那の会社で毎年、インフルエンザの予防接種を一定金額負担してくれるんですが、今年に限り<11月中に接種した分>と限定されてしまい、慌てて昨日ガキだけ受けさせ(旦那は忙しくてソレどころではない、ワシは自分とこで無料で受けられる)たんですが・・・

なんだか調子が悪そうで、まっ抗体反応なんでしょうが・・・昨晩顔が赤いので聞いたら「熱っぽい」そうで・・・今朝もダラダラしてました。

ワシも午前中ダラダラ掃除して、晴れていたので肌掛けを干し始めたら、曇って来やがりまして・・・空気も冷たくなってきて・・・取り込んじゃいましたよ・・・ちっ。


夕べからお腹が痛いなぁ~と思っていたのですが、お腹が痛いのではなく、腹筋ですな(笑)めったに咳などしないので・・・咳のし過ぎで腹筋が痛い(笑)

んで、ゲホゲホしていると・・・

旦那に「オマエが引くくらいじゃ、相当強烈な菌だろうからな・・・絶対俺に移すなよ!今、休める状態じゃないんだから・・・頼むよ!!」と言われ・・・不当に迫害されてます・・・(笑)

労わりの言葉が欲しいワシであった・・・(笑)

アバター
2010/11/29 21:26
>ネルくん

いや~正格には、喉痛い→熱→咳っすね!
そうそう・・・死ぬんじゃないかっつーくらい咳き込む・・・

えと・・・ジェラートはカンケー無いっす(笑)

ハイ、既に回復しつつあります。あざーす!
アバター
2010/11/29 10:39
ヨーコさんも咳からですか?
自分も咳からですよ!

一度咳が出ると肺炎になるかならないかくらい純情じゃない咳がでます(笑

枝豆ジェラ食べすぎじゃないですかね((´∀`))?

とりあえずゆっくり休んで早く治してくださいね( ´∀`)bグッ!
アバター
2010/11/28 13:04
>み~さん

腹筋が痛いっす!(笑)このまま続ければ6つに割れるかな?と・・・その前に、喉が割れるか・・・(笑)

は~い!ちゅーても・・・早寝が出来ん・・・(汗)
アバター
2010/11/28 13:02
>ハクちゃん

もう、咳だけなんですが・・・これがシツコイ・・・このシツコさはおそらく・・・ハクちゃ・・・あわわ・・・モゴモゴ。

こっちは予約(翌日)はしましたが、スグ打てましたね・・・
クリスマスですか?出来れば早目の体調の宜しい時に済ませたいですよね!

>早めの就寝!家事はテキトーを心がけていきましょう~!
家事はいつもテキトーなんですが(笑)早寝が出来なくて・・・どうにも(苦笑)

今日は飲みません<ビール(笑)
やっぱ、喉に刺激を与えちゃいますね・・・イカン、イカン・・・
アバター
2010/11/28 12:56
>たーちゃんさん

ハイ、ゆっくり休もう!と思いつつ・・・ついつい夜更かしをしてしまう・・・
ヤバイ・・・咳だけでも止めないと、仕事が・・・
アバター
2010/11/27 22:54
咳は酷くなると苦しくなりますから、気をつけてくださいね。
無理せず、休んでくださいね。
アバター
2010/11/27 22:35
あらら~~フルコースにならないことを祈ります!!

私のしつこい風邪菌じゃないと思いますけど(笑)

こらっビール飲んだのですか!!!ダメですよ!!

インフルすぐ打てたんですか??うちは、クリスマスなので、そのときみんな風邪引いてないことを
祈りたいです!!

早めの就寝!家事はテキトーを心がけていきましょう~!
おじいさまにも、移さないようにね!!

お大事に!!
アバター
2010/11/27 21:54
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.