Nicotto Town


ヨーコの日常


大失敗

今日は調子が良かったんですよ・・・咳も出ず、仕事もこなせて・・・。

だもので、「こりゃ、大丈夫だな!」と思って、夕飯にビールを(昨日は飲んでいない)・・・これが、いけませんでした。
少ししたら、咳が止まらない・・・全然止まらない・・・。(今、落ち着いてますが・・・)

旦那も呆れて「我慢できねーのかよ・・・ビール」
いや、出来ますよ!出来ますって・・・アル中じゃないんだからさ・・・「もう、大丈夫かと思って・・・」

はぁ~苦しかった・・・。

酒と言えば、海〇蔵氏・・・バカですね!
ワシ、以前から「イケスカねー奴!」と思っていたんですわ・・・己を再確認するイイ機会でしょっ。
チヤホヤされてイイ気になってっから・・・イイ年こいて・・・へへーんだ!!

でもってワシ、ビール止めます。ココ2~3日(笑)

アバター
2010/11/30 23:15
>み~さん

うんとね・・・ビールのせいだけじゃないみたい・・・
夕飯食べると咳き込む・・・ちゅー事は、いろんな味が喉の粘膜を刺激している・・・ちゅー事なんでげしょうね!

でも、暫くビールは止めますわ・・・(笑)
あはは・・・だいじょうび!ソコまで引っ張らないです!

エビ、何回かTVで見たけど、なんか庶民を小バカにした態度にムカついたわ・・・
今回の件で、ピノキオのように伸び切った鼻がへし折れたと思うわ・・・
アバター
2010/11/30 23:10
>たーちゃんさん

>アバターからもビールが消えてる!!
そう、禁酒の誓いです!
ウソです。持たせるの忘れました(笑)

あはは・・・でも、咳が収まったら、倍飲みそうな予感はする・・・(笑)
アバター
2010/11/30 23:06
>ハクちゃん

え~ん、え~ん
苦しかったよぅ~ビール暫く止めるよぅ~

凄いっすね!エビの私生活・・・
良家のご子息が族とダチって・・・梨園が聞いて呆れるちゅーねん
きっと、甘やかされてやりたい放題のガキだったんちゃうかな・・・(笑)

コレで容疑者がパクられて、もめ始めた真相が判ったら、エビ立場無いんちゃうやろか?(笑)
アバター
2010/11/30 23:00
あちゃ~~~><
それってビールのせいなんですか?
もうちょっとガマンしてくださいね~^^
6日、パーにするのはやめてくださいよ!!

あいつは私もキライっす・・・
なんか偉そうで・・・
アバター
2010/11/30 21:40
アバターからもビールが消えてる!!
禁酒の決意の表れかあ
風邪治ったら禁酒の反動がくるんんじゃないですかあ??
アバター
2010/11/30 16:54
あ~あ~~飲んじゃったから~~~!!
園長先生の意見に1票です!!

2.3日だけ、我慢してくださいねぇ~~!!

連日、エビのことやってますね!!
暴走族と知人ってところから、おまえは何をやってるんだ??って感じです。

酒飲むと、園長先生・・・じゃなくて態度が3Lぐらいになるみたいですもんね。
ボブサップ似の黒人さんにやられたら、生きてただけでも有難いですよ!!
アバター
2010/11/30 11:44
>ネルくん

だからぁ~ジェラートちゃうって!(笑)

いや~多分、荒れた喉の粘膜を刺激しちゃうんじゃないかしら?
うん、確かに風邪気味の時に激しい動きをすると、咳き込みますよね・・・
呼吸が荒くなるからゲホゲホしちゃう・・・

>脇腹とか息出来なくなるくらい痛いんですよね><
そうなんだ・・・実体験か・・・(苦笑)
なんか、以前にも族に喧嘩売って、土下座した事があるって、旦那が持ってたスポーツ新聞に書いてあった・・・
ほんと、ざまーねーな・・・ちゅー感じ。誰にも同情はされんだろ!

えと・・・禁酒2~3日は、出来ると思う・・・多分・・・。(笑)
アバター
2010/11/30 10:09
絶対枝豆ジェラですよ(笑  え?くどいですかw

お酒だと脈早くなって咳出るんですかね?
風邪気味の時走ったりちょっと激しく体動かすと咳のスイッチ入りますよねw

エビゾーざまぁ~ですねw オレなら顔じゃなくてボディーひたすら狙いますよ^^
脇腹とか息出来なくなるくらい痛いんですよね><

ヨーコさん2・3日も禁酒できるんですか!(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.