Nicotto Town


ヨーコの日常


粗大ゴミ

旦那・・・ウソウソ(笑)

今日は、仕事へ行く前に壊れた衣装ケースやら散水ホースやらを捨てようと、クリーンセンターへ寄ったんですが・・・
年末、考える事は皆一緒のようで、混んでやんの・・・すげ~混んで・・・

んでも、サクサク捨てて、仕事へ行きました。


出掛ける前に、TVニュースで菅ソーリを見た・・・公約を何1つ満足に実現出来ない菅・・・カンだけに、癇に障るゼ全く(笑)・・・んでもって、民主党本部で会合の様子が・・・壁に<国民の生活第一>って貼ってあって・・・
余計ムカ吐いた・・・嘘くせーな全く・・・

<政治家の保身第一>の間違いじゃねーか?ふざけんなよ!!

あ~~~、久し振りに毒吐いた(苦笑)

アバター
2010/12/28 11:22
>ネルくん

ふんと、ムカつく民主党・・・この先何にも出来ないんなら給料返せ!てか、テーメー等を仕分けしろ!!ゼーハーゼーハー

こほんっ(笑)
え~~~っ、ネルくん未だETCを付けてないの?
とっくに利用しているかと・・・あっ、でも、土日に出掛けられないよね・・・キミ・・・今までは無意味だったか・・・

ETC付けなはれ!便利っすよ!!(ちゅーても、ワシの車には付いてないけど/笑)

海外かぁ~イイなぁ~自由が利くのは今の内だけだし、やりたい事やって、行きたい所へ行きなはれ!!
アバター
2010/12/28 10:51
なんか小沢ネタももう飽きましたよね^^;

身内のゴタゴタもいいがさっさと公約の一つくらいどうにかしてほしいものです^^;

気になったのが高速料金平日上限が2000円になるそうですね?

土日祝は今まで通り1000円とか。

これはまじでETC買うしかないかなぁ~

面白い事にETCの本体は無いくせにカードは作ってあるんですよね(笑

今の職場やめて次の就職決まるまでに遠出したいんですよ~

いっその事、海外行ってこようかなって考えてます^^
アバター
2010/12/28 00:17
>み~さん

ワシ、捨て魔なんだわ(笑)
常々捨て魔。だもので、ウチの中にあんまし余計なものはないんですわ・・・

それでも、片付け始めると出て来まさ~ね!
凄いっすよ、今日なんざ皆さん軽トラで山ほど積んで来ているし・・・確か・・・うちの方50kgを越えると有料なんですよ・・・だもので、沢山ある時は、何回かに分けて持って行ったり(笑)

ったくよぉ~内輪揉めしてる場合じゃねーだろって・・・
こんな奴等の給料、税金ですぜ!腹立つ
アバター
2010/12/27 22:27
あははっ、旦那かwww

片付けするとゴミがたくさん出ますね。
いらない物がこんなに取ってあったのか!と思う・・・

国民の事なんて何も考えてないですよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.