Nicotto Town


ヨーコの日常


あちこち用足し

今日は、掃除洗濯後あっちこっち用足しをして回り、帰宅したのが午後2時

もう、キッチンの掃除をする気力も無く(笑)てか、したくない、見たくない・・・

午後はまったりPC三昧(現実逃避だぞコラッ)

You Tubeでお気になバンドのライブ見たりPV見たり、変態・・・じゃない変身ヒーローのPO・ED聞いたり・・・
そんなこんなで1日が終わってしまった・・・

あ~~~っ、明日こそ、明日こそぉぉぉぉぉぉ~~~~

アバター
2010/12/30 11:06
>ネルくん

レンジ周り終わって・・・バックレる積りだった冷蔵庫の掃除、今完了しました!!

あ~~~~っ、母ちゃん頑張ったよ(笑)

さて・・・午後からはPC三昧~~~~~フフフーン!!

えと・・・ひとり暮らしの男性の正月料理って・・・アリ?
取り合えずパックものとか買うの?
それとも「てやんで~、んなもん食えるか!」状態でいつも通りの食卓?

ワシは・・・餅が嫌いなので・・・正月は、自作のナンチャッテおせちとパンとコーヒー・・・と、ビール(笑)
アバター
2010/12/30 10:05
ぷぷw
ヨーコさんも大掃除苦戦してるようです(笑

冷蔵庫なんかスッカラカンですよw

やはり料理するといろいろかさばりますよねw

なんとか掃除頑張って下さい(笑
アバター
2010/12/30 09:22
>み~さん

いや~あっちこっち用足ししてると、それだけで疲れますよね!
道路は然程混んでいなかったですわ・・・

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
冷蔵庫・・・・・・・・・・・・・・・
聞かなかった事にします。(キッパリ)

残りは、レンジ周りと・・・・冷蔵庫・・・増えました・・・が・・・聞かなかった事にして・・・

レンジ周りだけですね!(キッパリ)
アバター
2010/12/30 00:57
用足し、ご苦労さんでした。
道路、混んでなかったですか?

ダメじゃないですか~!
私、ちゃんと冷蔵庫の中やりましたよ!!
残りはキッチンだけですか?

でも、年末は忙しないからまったりする時間も必要ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.