Nicotto Town


ヨーコの日常


人生ってか・・・

今回のお題ブログ・・・

<2011年の抱負>・・・ってか・・・

やっぱ、木綿より絹ごしが好きっす!!!

えっ?そりゃ豆腐??


アバター
2010/12/31 18:04
>みっちゃんさん

その通り、木綿はしっかりてます、絹ごしは崩れ易い・・・
ワシ、絹ごしの滑らかな食感が好きっす!!

豆腐はワシにとって100パー酒のつまみなので(笑)冷奴ので頂く時、滑らかでツルツルっとした感じがたまらんです!!!

みっちゃんさんは、お酒飲まれないんですよね・・・ワシ、大豆製品大好きです!!
アバター
2010/12/31 16:50
絹ごしですか~~

私はどちらかというと木綿かな?
あれ??
形がしっかりしてるのは木綿でしたよね??
アバター
2010/12/31 14:03
>ネルくん

いや~別に改めて<抱負>なんぞ語るほどねーし(笑)

テキトーに暮らせれば・・・いいじゃん、いいじゃん、すげーじゃん!つー事で
今更ながら<電王>にハマっちまったい
アバター
2010/12/31 13:37
ぶwww

アバウトかつピンポイントにまとめましたね(笑

習字で「木綿より絹ごしが好きっす」って書いたら様になりそですwww
アバター
2010/12/31 01:14
>み~さん

ビール飲みながら録り溜めたCSI見てたらこんな時間に・・・

う~ん抱負ねぇ~<無病息災><家内安全>(笑)

ワシ、粗忽者なんで、食器を良く割るんですわ・・・
で、数年前ブログで年頭にあたって「今年は食器を割らない!」と誓いを立て(まっ、抱負とは微妙に違いますが)・・・
皆に宣言したその朝に、<HANAE MORI>のお高い皿を真っ二つに・・・

以来、抱負とかおこがましいものは、立てないことにしました・・・ワシ(爆)
アバター
2010/12/30 23:24
よかった~

お風呂入りながら考えたけどもう思いつかなくて・・・・www

で、ホントの「抱負」は?
アバター
2010/12/30 22:44
>み~さん

えと、んと・・・

府中の隣・・・そりゃ調布
音立てて飲んじゃダメよ・・・そりゃスープ

ゼーハーゼーハーだんだん抱負からほど遠くなって来た(笑)
他に無いか、何か無いか・・・
う~んう~ん・・・参りました。m(__)m(笑)
アバター
2010/12/30 21:54
じゃあじゃあ・・・

確か総理でいましたよね、それは海部。
お金はちゃんとしまってね、それ財布。
分かんない事は検索しないと、それヤフー!

こんなんでどう?ぷぷp
アバター
2010/12/30 20:48
>み~さん

をををっ・・・なかなかやりますな・・・

やっぱ、仲良くないと・・・そりゃ夫婦
寒い時にはもう一枚掛けないと・・・そりゃ毛布・・・

あっ、あれ~~~~~~~~~(笑)
アバター
2010/12/30 20:40
プププッ、ヨーコさんらしい・・・^^
私も絹の方が好き~

じゃあ、旅行に行くなら甲府!
肩こりにはシップ!
あ、あれ~~~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.