Nicotto Town


ヨーコの日常


良いお年を~~~

今年もあと3時間ちょいで終わろうとしています・・・

ワシは、年越し蕎麦とお重に詰め切らなかったおせちの残りをつまみに、何本目かのビールを空けて、イイ気分です。

ワシ一昨年が色々あり過ぎたので、今年は仕事も順調で、比較的良い年だったと思います。

来年はどんな年になるのか見当も付きませんが、ソコソコ元気でソコソコ稼げてめっちゃ楽しく遊べれば・・・言う事ありません(笑)

ではでは・・・今年1年間、カキコして下さった方ロムって下さった方、本当にありがとうございました。
来年もまた、どうぞ宜しくお願い致します。

と、ここまでは、本家ブログですが・・・


ニコタでお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

ワシ、こちらでこんな楽しい仲間が出来るとは思ってもみなかったので、今ニコタが楽しくて仕方ないです(笑)

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

ではでは・・・・良いお年をお迎え下さい。

アバター
2011/01/01 11:03
>ネルくん

あけましておめでとうございます。

えっ?ワシも初詣って、行った事ないっす・・・
あっ、結婚してからですけど・・・元来、信じられるものは自分だけ!って思っているヤツなんで(笑)
OL時代は、会社が明治神宮の近くだったんで、初出勤日は課ごとにお参りに行ってました・・・なんちゃら山、かんちゃら海ちゅー力士さん達(ワシ、興味ないので全く存じないんですが、同僚達が騒いでました)と必ず会いましたね(笑)

ワシ、神様・仏様・キリスト様全く信じません(笑)ので、寒い中、混んでる中をお参りする労力・・・ありませんです(笑)

孤独なロンリ―ウルフ・・・気取ってたんかい!(笑)
絡む相手がこんなおばちゃんで恐縮なんですが・・・今年も宜しくお願いします!m(__)m
アバター
2011/01/01 09:46
あけましておめでとうございます^^

2011年になりましたね~

きっと毎年初詣いってないから良くない事起こるんですかね(苦笑

ん~~~でも神様とか信じてないから仕事休みでも行かないかwww

去年のニコタとても楽しかったです^^

今まで孤独なロンリ―ウルフ気取ってましたが、相談できる仲間が居るっていいでよねw

そして今年もよろしくおねがいします^^b
アバター
2010/12/31 23:10
>み~さん

あと1時間っす!

ホント、マジでオフ会が出来るなんて思ってもいなかったっすよ!
その節は楽しいひと時をありがとうございました。

ブログ、お褒め頂いて・・・なんかこそばゆいっすよ!ありがとうございます。
立ち上げ当初からこんな感じです、ワシのブログ(笑)
ストレートな奴なんで・・・遠回しな言い方(書き方)とか苦手なんですわ(笑)

み~さんも今年後半からお仕事を始められて、生活に変化があったと思います。
お正月ゆっくり休んで、又頑張りましょう、お互い!!

では、来年も宜しくお願い致します。
アバター
2010/12/31 22:32
あと1時間半くらいになってしまいましたね・・・

私も同じです^^
ニコタに来て良かった~
サークルのおかげで、こんなに楽しくなるとは当初からは想像出来なかったですね。
こちらこそ有難うございました。

ヨーコさんのブログは気取ってなくて親しみやすい。
そして楽しい^^
来年も今まで通り、宜しくお願いします^^
素晴らしい年になりますよーに!!
アバター
2010/12/31 21:31
>たーちゃんさん

年越し蕎麦、食べましたか?
ワシ、既に出来上がってます(笑)ヘロヘロ・・・

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。

アバター
2010/12/31 21:13
来年もよろしくお願いしますね^^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.