Nicotto Town


ヨーコの日常


ピザ

画像あります。
沢山あります。

宜しかったら本家

http://62174118.at.webry.info/201101/article_18.html

コチラまで・・・
あ~~~っ、まだ胃がもたれている・・・

アバター
2011/01/25 23:54
>み~さん

わ~い!本気っすね!!
来月、早速Nくんと調整して早めに連絡するです!!
アバター
2011/01/25 22:04
ドライブ、ドライブ~~~♪
旦那の車ならナビ付いてるし、前もって分かってればOKです^^
アバター
2011/01/25 21:32
>み~さん

おおおっっっ、マジに取ってイすか?
でもねぇ~小川町なんすよ!<小川町カフェ>(まんまやん)言いまんねん
東松山から30分くらい・・・

そう言えば、Nくんとの歌会(笑)・・・2月あたりか・・・
み~さんがコッチに来れればサイコーなんですが・・・後でメールするです!
アバター
2011/01/25 17:05
いいですね~^^
ピザ好きっす!
なんてお店ですか?
焼きトンも食べたくなってきた~~!
アバター
2011/01/24 23:56
>み~さん

美味いっすよ!
なんたって焼きたて、チーズがびょ~ん(笑)

種類は沢山ありますね!飽きないです。
ほほぅ~都会のさい〇ま市には無いんだ(笑)・・・うちの方、結構食べ放題系ありますねぇ~

あっ、焼き鳥(焼きとん)でも買いにコッチまで来ません???食べに行きましょうよぅ~
そうですよ!タマにはドライブしません?
アバター
2011/01/24 23:51
>ネルくん

そそそっ、食べ捲くってると口の中がアブラっぽい(笑)
美味いけど・・・


良く知ってますね!混んで来るとなかなか回って来ない!
暫く来ないと「サラダ行っちゃうぞ!でも、今サラダか・・・もうちょっと待つか・・・」と、自分の中で葛藤が・・・
アバター
2011/01/24 17:05
美味しそう~~~^^
たくさん種類あるんですね!
ってか、以前にも書いたと思うけど、ピザの食べ放題のレストランってあるんだ?
うちの方には無いですよ・・・都会だから・・・・www
アバター
2011/01/24 13:38
おいしそうですね~w
でも食べまくってるとだんだん油の味しかしないですよね^^;

混んでると来るの遅くないですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.