Nicotto Town


ヨーコの日常


今日のランチ

すみません、画像あります。

宜しかったら本家までお越し下さい。

http://62174118.at.webry.info/201101/article_19.html

アバター
2011/01/27 15:16
>ネルくん

甘ジョッパイあのソースがどうもねぇ~~~

>今回のが酷かったからアレよりかはましでしょう(笑
まっ、確かにねぇ~
でも、お金出してまで、食べたくないな・・・やっぱベーコンレタス・・・んまっ
アバター
2011/01/27 15:04
あぁ~そういえば前にもテリヤキ駄目っていってましたねww
今回のが酷かったからアレよりかはましでしょう(笑
アバター
2011/01/27 12:30
>ネルくん

マジ、豆要らんよ・・・ワシも。
ソースも美味くないし・・・

明日から始まる<アイダホ>に期待!

え~~~っ、テリヤキっすか?
ワシ、あのソースがどーも・・・モゴモゴ・・・

ワシ、ベーコンレタスがイチバーン!!
アバター
2011/01/27 09:56
こないだオレも食べましたよ~^^
豆まじいらないですよねw

写真の大きさ見て期待してたのに小さくて詐欺かと思いましたね(苦笑

なんかカレーの匂いするけど食べるとトマトソースとマスタードだし
ゴチャゴチャであんまりおいしくなかったですね^^;
やっぱテリヤキが一番です^^b

アバター
2011/01/26 00:01
>み~さん

そうそう、テキサスバーガー2らしい・・・
肉はクォーターパウンダーのです、でかい・・・
ワシ、セットじゃ到底ムリ(笑)

次回のアイダホに期待するですわ・・・
アバター
2011/01/25 22:12
これって、テキサスバーガー?
ハンバーグでかいですね!はみ出てますよ~~~
これのセットだったらきついかもしれないですね・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.