Nicotto Town


ヨーコの日常


好きなTV番組

今日はお題ブログで・・・

好きなテレビ番組・・・もちろんCSI

10年くらい前から<ベガス>は見続けていて、その間にスピンオフという形で、<マイアミ>と<ニューヨーク>が出来て・・・今回WOWOWに加入してから、グッと範囲が広がりましたね!

地デジだと、<テレ東>が放映してくれていたんですが、ワンシーズンが終わると「テレ東の放映待ち」で・・・なかなか見られなかったり・・・

今現在、地デジで<ニューヨーク3>BSで<マイアミ8>と<ニューヨーク6>
全米№1視聴率な訳が判りますよね!面白い!!

ワシ、TVは殆ど見ないヤツだけど、この番組だけは楽しみです!
もちろん、ストーリーに依っては「ちょっと、ムリがあるやろっ!」ちゅー場面もありますが、全体的にはしっかりまとまっているので、許しちゃう!!(笑)

時々モルグでの解剖シーンに「オエッ!」となる時もありますが、シーズンの変わり目にレギュラーさんを殺しちゃったり、辞めさせたりして「なんでだよぉ~」と叫ぶ事もありますが、それもマンネリ化を防ぐちゅー点では成功ですわな・・・(笑)

と言うことで・・・グリッソム降板の後ラングストン教授にはイマイチ馴染めなかったんだけど、最近はイイ味出してると思えて・・・

好きなキャラは・・・

ベガスゆーたら、ニック・ストークスかな・・・ホッジスのヲタっぽいところも憎めないな・・・キャサリン姉さんはあーだし(笑)

マイアミゆーたら、ジェシー・カルドーザね!今シーズン限りがなんとも切ない・・・その代わりにデルコが復帰ちゅーても・・・今のワシはジェシーに居て欲しかった(笑)

ニューヨークゆーたら、ダニー・メッサーっす!車椅子にはびっくりしたけど、リンジーと結婚するとは思わなかったわ・・・

と言うことで、CSIご存知ない方は「なんのこっちゃ?」でしょうが・・・

ワシにとって、CSIは唯一楽しめる、楽しみなドラマっす!

アバター
2011/01/31 23:41
>み~さん

いや~チンプンカンプンすか・・・(笑)当然っすよね!
ちょっと語りたかっただけっすわ・・・

日本のドラマは、寺脇氏か瀬川クンが出演されていれば見ますが・・・今の所見てるドラマは無いですわ(キッパリ)
アバター
2011/01/31 21:33
チンプンカンプン・・・・・
日本のドラマは見ないんですか?
アバター
2011/01/28 23:02
>ネルくん

にゃはは・・・・ちょっと語りたかっただけっす(笑)

ほら、ワシ気ぃちっちゃいから・・・
アバター
2011/01/28 09:42
ふふふw見てないから全然わからないっす(笑
解剖シーンほんとに駄目なんですねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.