Nicotto Town


ヨーコの日常


自宅待機(27日)

今日はお休み

今朝、今日出勤の相方に申し送り忘れた事があり、「もう、お店開けたかな?」ちゅー頃の時間にTELしたら、相方に「長男(高校生)と次男(中学生)がインフルに掛かっちゃった・・・大丈夫だとは思うけど何かあったら、出てきて貰える?」と言われ・・・まっ、大した予定も無かったので、オッケーしまして・・・

今日は、お休みだけど自宅待機ちゅーハメに・・・(苦笑)

まっ、呼び出しも無かったんですが・・・

お昼食べて、見たいTVも無くこたつでぼ~っとしてたら、いつの間にか意識がぶっ飛び・・・気持ちよく昼寝してました。

アバター
2011/02/01 23:54
>み~さん

流石・・・若いって、若いってイイなぁ~
体力、回復力・・・強い、早い・・・
アバター
2011/02/01 23:04
ありがとうございます^^

明日から仕事に行けます。
長女も平熱に戻ったので←こいつあまり熱上がらず(37.5度)で元気だったし。
次女に移らないかが心配・・・
アバター
2011/02/01 21:08
>み~さん

追伸・・・
長女さんお大事に!!
アバター
2011/02/01 21:08
>み~さん

ありゃ~
朝、何でもなくて午後に出たんですか・・・
うわ~38.6度って大人だとちょっとキツイですよね・・・ハアハアしますよね
う~ん、熱がある中2時間待ちもキツイですわ・・・とっとと帰って横に立ちたい・・・うん。
げげっ、タミフル以外に6種類っすか・・・それもキツイ・・・

リレンザ・・・うちトコにもあるにはあるんですが・・・ワシ一度も処方箋で出した事ないっす・・・

蕁麻疹も辛そう・・・

イヤイヤ・・・闘病お疲れ様でした。
元気になられてホント良かったです!!!
アバター
2011/02/01 17:46
この日、朝は何ともなくいつも通りだったんですよ。
午後はもう辛くなってて・・・半日で帰ればよかった・・・と。
38.6度まで出ましたね^^;
次の日、仕事休んで内科で見てもらったらインフルだと言われました。
医者と薬で2時間ですよ。じっとしてるの苦痛でした・・・
そう、タミフルです。その他もろもろ全6種類^^;
この間、いつもの蕁麻疹の薬が飲めなくて体掻きまくりです・・・
今、長女に移って休んでます。(長女はリレンザ、なぜ?)
アバター
2011/01/31 23:46
>み~さん

出て来ましたよね~薬局的には今のところ穏やかですが・・・

うわ~、この日でしたか・・・既に冒されていたんですね!
病院で検査したんですか?インフル告知されたんですか?タミフル飲みました?高熱出ました?(質問攻め)
アバター
2011/01/31 21:39
インフル、あちこちに出てきましたね。
私もこの日ですよ。具合悪くなったの・・・
午後の仕事は身が入らず、帰ってきたらバタンキューでしたから・・・

アバター
2011/01/28 23:54
>ネルくん

ワシ、ここんとこ14、5年インフルエンザに掛かっていません・・・(てか、風邪らしい風邪引いていません)だもので、引いたらスゲー事になりそうで怖いっす。

はい、なんかもう・・・携帯TEL肌身離さず・・・って感じっすよ(笑)

ワシ、PCの前以外であまりじっとしていないので(笑)めったにコタツには入らないんですが・・・いや~一旦入ると出られませんわ・・・てか、直ぐ意識が無くなるのはナゼ???
アバター
2011/01/28 09:46
インフル流行ってますからね~気をつけないとw
それにしても自宅待機はなんかソワソワして落ち着かないですよね~
こたついいですね~もう何年くらい入ってないだろうorz
全然使ってないないです。
と言うか持ってないです(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.