Nicotto Town


ヨーコの日常


主婦友とランチ

済みません、またまた画像アリです。

宜しかったら、本家まで

http://62174118.at.webry.info/201101/article_21.html

アバター
2011/02/01 23:57
>み~さん

ワシも10日までシフトが決まっちゃっているので、2月半ばっすかね・・・
折角コッチに来て頂けるなら、免許皆伝なNクンに声掛けてプチオフ会にしますかね・・・

後でメールするです。
アバター
2011/02/01 22:59
もちろん行きますよ~^^
いつにします?
って言っても、やっと普通の食事が出来るようになった所なんですが・・・^^;
3日も休んじゃったので少し間があくと嬉しいのですが・・・
アバター
2011/02/01 21:12
>み~さん

えへへ・・・ウチワ・・・じゃない、センスあるですかね?

ねぇねぇ・・・み~さん、是非コッチ来て下さいよ・・・ピザ食ってサラダ食って、ソフトクリーム死ぬほど作って下さい!
アバター
2011/02/01 17:49
初めて?センスあるんじゃないすか~^^
自分で作るのって楽しいですよね!
うーん、ソフトクリーム食べたい^^;
アバター
2011/01/31 23:50
>み~さん

えへへ・・・上手いでしょ?(笑)
いやいや・・・こーゆーバイトはしていませんでした。
器用だからワシ←バカ

てか、今までどこのバイキングへ行っても、コレはやった事無かったんですが、皆が「このソフト、濃くて美味いよ!」ちゅーから、初めて自分で作って食べたんすよ!
アバター
2011/01/31 21:45
ソフト渦巻き上手ですね~^^
バイトでもしてました?www
アバター
2011/01/30 01:28
>ハクちゃん

ワシ、ソフトは別腹(笑)
ここのソフトは物凄く濃くて・・・ちょい重かったですわ・・・

えと・・・なんでしたっけ?腹八分目??どーゆー事でしたっけ??(笑)
いや~ピザは・・・食っている内はイイんだけど・・・溜まるですよ!腹に・・・げふっ

あ~~~っ、そうでしたねぇ~保育園、微妙でしたよね・・・
運命の分かれ道はどっち向く?ハクちゃん。

あっ、でも働くようになったら、マシンガントークも職場限定か・・・
アバター
2011/01/30 00:23
すごいですねぇ~~
アイス好きですねぇ~

「まだまだいけます!」だなんて・・・・・

前にも言いませんでしたっけ??腹八分目って・・・・・

私も、時間気にせず、マシンガントークしたいっすよ~~そんな日は、何年後にくるのやら・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.